Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

カンロイ包装会社の歴史と発展

私たちに関しては
カンロイ包装会社
私たちは、大型のビニール袋、プラスチックロール、プラスチックフィルム、および特殊な形状のプラスチックパッケージの製造を専門としています。

_特殊なパッケージ:ジャンボライナーバッグ、箱型(四角い底)のビニール袋、穴あき...

_特大のビニール袋、袋の口幅のあるプラスチックフィルムは3メートルに達することができます。

_ジッパー、ジップロックビニール袋、スライドボタン付きジッパービニール袋、再閉可能な袋..。

_庭のシート用プラスチックフィルム、水産養殖マルチフィルム、HDPEターポリン..

私たちの歴史と発展
2008年に設立された当社は、もともとは家族経営の施設で、国内市場向けに安価なビニール袋を製造しています。当社の製品は、ベトナムの西部および南東部の州のパートナーおよびアウトレットシステムだけでなく、卸売市場の小規模なトレーダーによって配布されています。

政府が多くのオープンポリシーを実施し、投資を呼び込んでいるため、プラスチック包装製品の需要は大幅に伸びています。多くの製造業の増加が指数関数的に成長するのを助けました。多くの外国企業や企業がベトナムに投資し、生産とサプライチェーンを確立しています。

さらに、国内企業は、消費財、食品、電子部品、さらには自動車やバイクの部品の製造にも深く関わっています。より高品質なベトナム製品は、国内外の消費者に好評を博しています。

この有望な開発は、雇用需要への対応に貢献するだけでなく、州の予算にも大きく貢献するだけでなく、包装、印刷、ロジスティクスなどの裾野産業の発展にもつながります。 ...。

製品の包装に対する需要は、量が増えるだけでなく、輸出目的でより高い品質を必要とし、厳格な基準でベトナム製品を国際市場にもたらします。

当社の高度な技術とビニール袋製造の分野での蓄積された経験のおかげで、取締役会は2015年に、プラスチック製品を製造する事業ラインを登録したカンロイ包装サービストレーディング株式会社を設立しました。

設立後、インフラと機械に総合的な投資を行ってきました。熟練した機械オペレーターのチームも同行し、会社に専念しています。

普通のビニール袋を作るだけでなく、常に製品の開発と多様化を進めてきました。これまで、カンロイ社は、これまで海外からベトナムに輸入しなければならなかったプラスチック包装の分野で、ほぼすべての品目を生産することができました。

現在、カンロイ社は最大3メートルの幅の大型ビニール袋を生産する能力を持っています。単層のプラスチックフィルムおよびロールの場合、幅は最大6メートルです。

さらに、箱型のビニール袋、ボトルネックのビニール袋、ジャンボライナー、パレットのビニール袋など、さまざまな特殊な素材や形状のバッグの製造も専門としています。

Khang Loi Packaging Co.、Ltdの製品は、忠実な顧客や長期的なパートナーから信頼されてきました。また、国内および海外の大企業にパッケージを提供するために、多くの入札パッケージを獲得しています。

ターゲットと品質のコミットメントポリシー
Khang LoiCompanyの生産能力は現在月に数百トンに達しています。しかし、私たちは依然として技術と機械のプラットフォームに再投資し、製品の品質を向上させるために製造プロセスを絶えず改善しています。

私たちは、お客様に納品する際に、製品の厚さ、サイズ、または色を適切に管理し、製造エラーを常に最小限に抑えます。これの最も明白な証拠は返品ポリシーであり、当社の製品に対する当社の取り組みは返品ポリシーと品質に対する会社の取り組みです。

私たちが使用する材料は、LDPE、HDPE、PP、OPP ...の100%輸入されたバージンマイクロプラスチックです。これにより、製品の機械的強度が高くなり、各材料の本来の特性が維持されます。

バージンマイクロプラスチックを使用すると、食品を保管するときにビニール袋が安全になり、極端な環境や温度でも臭いや有害物質を放出しません。 Khang Loi社の製品は、米国やヨーロッパなどの厳しい市場への輸出基準を完全に満たしています。

私たちの研究チームはまた、さまざまな種類の材料や新しい添加剤間の相乗効果と比率を常にテストしています。そのおかげで、色、信頼性(ベアリング)、帯電防止性など、お客様の多くの特別な要件を満たしています...

また、濃い色の衣服や布地に使用される非粉末のビニール袋(ホワイトパワー)も提供しています...
大規模な生産と合理的に最適化されたプロセスは、生産コストを最小限に抑えるのにも役立ちます。そのため、創業以来のリーダーのモットーに従って、製品の価格は大幅に手頃な価格になっています。

baobikhangloi.com.vn