Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ビニール袋は1キログラムあたりいくらですか

プラスチック包装、より具体的にはビニール袋、それはキログラムあたりいくらかかりますか?

プラスチック包装は、製品の保存に役立つだけでなく、製品マーケティングの優れた手段にもなります。鮮やかな画像のラミネートフィルムバッグは、マーケティング情報を提供するだけでなく、ユーザーエクスペリエンスの向上にも役立ちます。これらの非常に美しいパッケージは、内部の製品のオーラを盗むことがあります。もちろん、この種の包装袋は安くはなく、製品の価値を超えることさえあります。
ただし、ビニール袋の大部分は、顧客を引き付ける目的ではなく、サプライチェーン全体で製品を保存するという本来の目的に向けられています。このタイプのパッケージは非常に安いので、誰もが簡単にそれらのコストを無視することができます。この場合、企業はパッケージングのコストがごくわずかであると感じることができます。
上記の2つのケースから、プラスチック包装の種類ごとのコストが大きく異なることがわかります。それらの一般的な評価は不可能のようです。ただし、このタイプのパッケージを使用する企業は、不要なコストを節約するために、市場価格について少し理解する必要もあります。
パッケージングのコストと、それらのコストに影響を与える要因を理解することが重要です。
ビニール袋やその他のプラスチック包装の価格に影響を与える要因
すべての商品と同様に、ビニール袋やプラスチック包装の価格も市場によって決定されます。この価格は常に妥当なレベルで調整されており、サプライヤー間で大きな違いはありません。包装会社は商品を高額で販売しているので、もちろん多くの顧客に販売するのは難しいでしょう。それどころか、彼らがそれらをあまりにも安く売った場合、彼らのビジネスは必然的にお金を失うでしょう。
各ビジネスには、製品のコストを計算する独自の方法があります。しかし、一般的に、ビニール袋の価格を構成する要因には、次の主な要因が含まれます。
入力材料:プラスチック樹脂。これは主な原材料であり、ビニール袋のコストの大部分を占めるため、最も重要な要素です。この率は、最も単純なパッケージが平らな口の滑らかなビニール袋の場合、最大85%になる可能性があります。残りの15%には、地上雇用コスト、電気代と水道代、人件費、輸送費、さらには事業の利益などのすべてのコストが含まれます。また、市場では原油価格に応じてプラスチック樹脂の価格も常に変動しており、プラスチック包装製品の価格も変動しています。
製品仕様:通常の平口ビニール袋、特別な処理段階を経ると、ハンドルバッグ、ベント穴あきバッグ、ジッパーバッグ、接着剤付きフラップポーチなどの製品が増えます...上記の各処理操作で消費されますインフラ、労働、エネルギーの面でのリソース。そしてもちろん、完成品の価格も大幅に上昇します。
製造の次の処理段階:製造されたパッケージは、帯電防止処理のために、印刷工場に出荷するか、プラズマまたはコロナ処理ラインに入れることができます。これらの特別な要件は、顧客にとっても損失を引き起こします。
配送料:このコストは、製品価格に含めることも企業によって考慮されることがよくあります。
注文量:アイテムをまとめて購入する場合は常に、アイテムあたりの価格が大幅に低くなるのが一般的な方法です。機械のセットアップ時間の短縮、生産プロセスのシームレス化、手動操作の削減など、多くの要因によりコスト削減が実現します。保管と輸送もビジネスにとって便利で簡単な手配です。
ブランド価値:大規模で評判の良い包装会社は、製品コストがわずかに高くなる可能性があります。彼らの製品が常にグループの他の製品よりも高品質であることは絶対的なことではありません。ただし、この違いは、販売前後の専門家、品質への取り組み、返品ポリシー、柔軟な支払い方法により許容されます。
上記の要因は、ビニール袋のコストを決定するための基本です。しかし、メイントピックに対する具体的な答えはまだないようです。
では、ビニール袋の価値を知ることができますか?
上記で得られた情報から、同じ材料、デザイン、仕様のビニール袋は、製造場所や製造会社によって、非常に多くの異なる価格になる可能性があることがわかります。また、プラスチック樹脂の材質は原油の価格に大きく依存するため、随時変動します。
世界の原油市場が安定していても、ビニール袋のコストを正確に把握することは不可能のようです。海外から輸入されたプラスチック樹脂の価格は、米ドル、ユーロ、またはその他の通貨建てです。一度に原材料の価格を計算するためには、その時の為替レートも把握する必要があります。
また、覚えておく必要があります

baobikhangloi.com.vn