Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

産業用および民間のゴミ袋

baobikhangloi.com.vn

産業用および民間のゴミ袋、選択時の考慮事項

カンロイ包装会社のゴミ袋
手頃な価格で高品質をお客様に最高の満足をもたらすことが私たちの目標です。
ニーズに合ったゴミ袋を選ぶ際の注意事項
1.ゴミ袋のサイズを選択します
今日の一般的なタイプのゴミ袋は、さまざまなサイズで広く販売されており、簡単に見つけて購入することができます。ただし、購入する前に、幅、高さ、体積など、バッグを入れるゴミのサイズを知っておく必要があります。
木製のボックスライナーやジャンボライナーバッグで使用されるビニール袋と同様に、ビニール袋のサイズは、バッグの壁への圧力を減らすために、ビンのサイズよりもわずかに大きくする必要があります。通常、ゴミ袋は6つの基本的なサイズに分けられます。
-ゴミ袋のサイズは45x 50 cmで、10リットルのビンに適しています。
-ゴミ袋は60x 70 cmで、40リットルのビンのサイズに適しています。
-ゴミ袋は70x 90 cmで、50リットルのビンのサイズに適しています。
-ゴミ袋は75x 100 cmで、60リットルのゴミ袋に適しています。
-ごみ袋の寸法は90x 115 cmで、120リットルのビンのサイズに適しています。
-ゴミ袋は115x 150 cmで、240リットルのゴミ袋に適しています。
大型の専用ゴミ箱を使用する場所は、別途注文するか、大型のビニール袋を使用してゴミ箱として使用することがよくあります。
2.ごみ袋の厚さをごみの量と種類に合わせて選択します
ほとんどの人はゴミ袋は一度しか使えないと思っているので、薄いほど良いです。これは明らかに真実ですが、それはどれくらい薄いですか?バッグが薄すぎて破れたり、輸送中にゴミが落ちたりすることがあります。
したがって、見積もる必要のあるゴミのサイズに加えて、収容するゴミの重量と種類を考慮する必要があります。通常、ごみ袋の厚さは7〜9ゼム(0.7〜0.9 mm)の範囲です。特に重いゴミ袋や角が多く、破れやすいゴミ袋は、厚めのゴミ袋が必要になる場合があります。
同時に、ゴミ袋を選ぶ際には、ゴミ袋が壊れたり漏れたりしないように、素材の靭性、ボトムプレスの接着性も考慮する必要があります。製造時に再生プラスチックの割合が高すぎる製品は、材料の固有の靭性を保証するものではありません。
3.ゴミの種類ごとに適切な色を選択します。
ゴミ袋にはさまざまな色があり、最も一般的なのは黒です。この色は、内部のゴミが見えないようにするのに役立ちます。重要なことに、他の色と比較して最も安価です。時間の経過とともに、この色はデフォルトで標準のゴミ袋の色になります。
さらに、ゴミ袋は他の多くの色で利用でき、さまざまな種類の廃棄物を保管するために特別に定義されています。
-化学物質、爆発物、人、環境、植物、動物に害を及ぼす可能性のある物質などの有害廃棄物を保管するための赤いゴミ袋...
-リサイクル可能な廃棄物を保管するための黄色のゴミ袋。
-迅速に分解し、堆肥化、肥料用に分類できる食品廃棄物用の緑のゴミ袋...
-非生分解性でリサイクル価値のない廃棄物用の青いゴミ袋。
4.コストを節約するためのリーズナブルな価格。
これは、サイズ、厚さ、色、素材以外にも考慮すべき非常に重要な要素です...特に産業用ゴミ袋を大量に購入する必要がある企業や工場では、この要素にもっと注意を払う必要があります。価格は同じキログラムまたはピースと簡単に比較できます。ただし、多くの場合、高品質のゴミ袋を入手してニーズを完全に満たすために、まだ少し余分に費やす必要があります。

 

ゴミ箱に悪臭がする場合は、ちょっとしたアドバイスで締めくくります。ベーキングソーダをゴミ箱に入れる前にバッグに振りかけてみてください。これは問題を非常に効果的に解決するのに役立ちます。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/tui-bong-dung-rac-mau-xanh-la-cay.jpg