Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

環境汚染の削減:バイオベースおよび生分解性プラスチックについての理解を深める

あなた自身の使い捨てプラスチック製品を減らすためにあなたが何ができるか、そしてこの約束を果たす方法を見つけてください。
米国の家庭の50%だけが縁側のごみ分別箱を持っていますが、プラスチックリサイクル業者はどのようにしてこの材料にアクセスできますか? 米国のプラスチックの5%未満がリサイクルされています。 残りは埋められるか、燃やされるか、輸出されます。 この率は、私たちの故郷であるベトナムを含むアジア諸国ではさらに低くなっています。
2017年には、約10億トンのプラスチック廃棄物が中国と香港に送られました。同時に、中国はこれらの出荷を受け付けなくなると述べました。
そのため、現在、米国のプラスチック廃棄物の出荷は、タイ、インド、インドネシアなど、廃棄物のほとんどが不適切に管理されている他の国に送られます。 また、2018年に米国で燃やされたプラスチックの量は、リサイクルされた量の6倍でした。 樹脂を燃焼させるとCO2が発生し、毒素を放出する可能性があります。
プラスチック廃棄物問題への取り組み方については、世界規模での議論が本当に必要です。

 

baobikhangloi.com.vn