Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ベトナムのプラスチック産業の現状

 

baobikhangloi.com.vn

ベトナムのプラスチック産業の現状
今日の市場では、消費財、家電製品、さらにはプラスチック製のプラスチック製の子供のおもちゃでさえ「ベトナム製」と表示されています。ベトナムのプラスチック包装製品は、国内企業、さらには外国企業からも信頼されています。プラスチックから製品を製造する登録事業ポートフォリオで、ますます多くの事業が設立されています。ベトナムプラスチック協会(VPA)によると、これらの事業の数は現在4,000以上であり、その中で、民間企業と家族施設が絶対的な割合を占め、99.8%以上を占めています。
もっと見る:ベトナムのプラスチック包装産業、概要と開発の歴史
プラスチックのディテールに対する需要は、特にテクノロジー製品、スペアパーツで増加しています...セラミックタイル、壁タイルなどの建築材料でさえ、プレハブのプラスチックパネルに置き換えられる傾向があります。プラスチックは今でも奇跡の素材であり、用途は非常に多様であると言えます。
国内企業のプラスチック製品は、一般的に輸入品に比べて価格面で競争優位性がありますが、品質面ではまだまだ差が大きすぎます。しかし、国内のプラスチック企業は、品質を向上させるためのインフラストラクチャだけでなく、機械技術への投資も段階的に増やしています。業界の合併もまた、強力なリソースを備えた多くのビジネスを生み出し続けています。質の高い人材も十分に訓練されており、オリエンテーションや職業訓練を早期に受ける若者がますます増えています。電話部品、自動車用スペアパーツ、オイルパイプなど、高品質で高度な技術を必要とするプラスチック製品は、徐々にベトナム企業の存在感を増しています。
ベトナムのプラスチック産業も徐々に輸出市場での地位を主張した。日本と米国は、中国、EU、インド、中東諸国に加えて、国内のプラスチック製品が存在する150か国のうち2つの主要市場です....プラスチック包装メーカーのベトナムも高く評価されており、現在も米国またはヨーロッパ。
ベトナムのプラスチック製品は他のアジア諸国のようにアンチダンピング税の対象とならないため、私たちは上記の立場にあります。これらは、ベトナム企業が今後段階的にプラスチック製品の輸出売上高を増加させるための非常に好ましい条件であると考えられています。

ベトナムのプラスチック産業の発展志向
これまで、ベトナムのプラスチック産業は、高く持続可能な成長率を誇る強力な経済部門になりました。この業界の企業は、Covid-19の流行の影響にもかかわらず、依然として良好なパフォーマンスを維持しています。
国内市場の発展に加えて、高い成長率と国際経済統合からもたらされる機会のおかげで、ベトナムのプラスチック企業は徐々に外国人投資家にとってより魅力的になっています。今日のベトナムのプラスチック産業への最大の期待は、次のような貿易協定であると言えます。自由貿易ベトナム-欧州連合、地域包括的経済連携協定、...これらの協定が発効する瞬間を今も楽しみにしています。
しかし、ベトナムのプラスチック産業を国際経済に持ち込むという目標を達成するためには、まだやるべきことがたくさんあり、多くの課題に直面しています。ベトナムのプラスチック製品の品質は不明確であると評価されており、特定する基準がないため、ベトナムの消費者が信頼して使用することは保証されていません。バージンプラスチック製の製品と再生プラスチック製の製品を部外者が区別することは非常に困難です。