Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

現在の競争状況、ベトナムのプラスチック包装業界の課題

baobikhangloi.com.vn

これまで以上に、包装業界、特にプラスチック包装の競争は静かに、しかし非常に激しいものになっています。統合期間中、パッケージ製品は非常に高品質を必要とします。これは、製品ではなく、これが最初に顧客に連絡するものだからです。中の製品はどれほど良いのか、しかし、ずさんで見た目が良くない外箱も受け入れるのが難しい。
ベトナムのプラスチック包装産業の競争状況
何年にもわたって、ベトナムのプラスチック産業は一般に、年間平均15〜20%の成長率を示してきました。さらに、ベトナムとヨーロッパの自由貿易協定(EVFTA)が実施されると、プラスチック事業の機会が拡大され、プラスチック包装の需要がさらに押し上げられるヨーロッパ市場に輸出されます。
市場アナリストはまた、ベトナムでは、食品業界での需要の増加に加えて、シンガポール、タイ、中国などの国よりも生産コストが低いと述べました。したがって、外国企業、特に中国は、わが国でこの分野に多額の投資を行ってきました。
しかし、常に存在する大きな問題は、一連の有名なベトナムのプラスチックブランドが徐々に日本、韓国、タイなどの外国企業に分類されることです...国内企業の市場シェアはますます狭くなっています。設計、産業革新、および人件費レベルの需要が継続的に増加し、ますます要求が厳しくなる一方で、投資資本。
それ以来、企業、特に国内のプラスチック包装会社は、製品、特に食品のグループの設計と包装にますます関心を持ち、顧客により多くの印象を与えるようになっています。これは、ベトナムのプラスチック、包装、または印刷業界がより強力に発展するための多くの機会を不注意に生み出しました。