Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

なぜプラスチック包装が依然として市場を支配しているのですか?

baobikhangloi.com.vn

包装の一部もプラスチック包装の特性の一部を持っています。
プラスチック包装の優れた利点
現在、ビニール袋の使用を最小限に抑えるべきだという意見が多くありますが、代わりにバナナの葉、ココナッツの葉、蓮の葉などの自然からの紙の包装です...使い捨てのビニール袋を紙袋に置き換えることさえできます。ただし、磁気包装はプラスチックより安全ですが、美観を保証するものではなく、包装する能力が劣っています。特に紙の包装は美しいですが、水に耐えられず、使用時間が短いです。また、プラスチック包装は上記の欠点を完全に克服し、さらに長期間維持され、次のような多くの優れた利点があります。
•利便性
プラスチック包装の素材にもよりますが、食品、物、身の回り品、ごみなど、ほぼすべてのものを収納できます。コンパクトなサイズで、薄くて軽いので、あらゆる種類のプラスチック包装でいつでもわかりやすくなります。使い勝手。
家族と一緒にピクニックに行く場合を想像してみてください。ビニール袋を持っていない場合は、物を運んで運ぶ必要があります。もちろん、生鮮食品を持ってくることもあります。ビニール袋、あなたは確かに買い物、家具の買い物に苦労するでしょう。ゴミを保管するとき、ビニール袋はスペースを節約し、衛生を確保するのに便利です。
• 競争価格
利便性に加えて、低価格はプラスチック包装の優れた利点でもあります。工業化と近代化のプロセスは、裾野産業の発展につながりました-包装は特に興味があります。多くの包装-ビニール袋メーカーが遊び場に参加しているため、市場に出回っているプラ​​スチック包装の価格は急激に下落しています。そうすれば、顧客は市場に出回っているさまざまな種類のプラスチック包装でより多くの選択肢を得ることができます。
•モデルの多様性
プラスチック包装メーカーは、消費者の高まる需要に応えるために、顧客が選択できるあらゆるサイズの多様で美しいデザインの一連の包装モデルを継続的にリリースしています。市場で広く使われているハンドル付きのカラフルなバッグから、スーパーマーケットで使われる大きなバッグ、高級な長方形で厚いビニール袋、衣料品店で使われるブランドのロゴ、ゴミ袋など、すべてプラスチック製です。パッケージング。
それは、ミルクティーバッグやスライダーボタン付きの透明なジッパー付きビニール袋などのカスタムデザインのバッグは言うまでもありません...
•簡単にリサイクル可能
多くの人々は、ビニール袋はリサイクルできない、または特にビニール袋を燃やしていると誤解しており、プラスチック製品は一般に人間の健康に大きな影響を与えます。しかし実際には、未使用のプラスチック粒子から作られた多くの種類のビニール袋があり、使用後はリサイクルして、プラスチックの椅子、プラスチックのテーブル、ゴミ箱など、生活に必要な他の製品を生産し続けることができます...

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/hat-nhua-nguyen-sinh-co-mau-sac-dong-nhat.jpg