Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ベトナムのプラスチック包装産業の概要

baobikhangloi.com.vn

これまで、世界中の強力な工業化と近代化のプロセスにより、包装業界は絶えず発展しています。ベトナムはまた、包装産業が商品の輸出、食品の生産-加工、商品の消費などの多くの産業と密接な関係があるため、そのブームから抜け出していません。包装の製造と供給のすべての分野で、プラスチック包装は、特に世界経済統合WTOの時代に、ベトナム市場で最も急速に成長し、最も足場と見なされています。 。
ベトナムのプラスチック専門家の概要によると、プラスチック包装業界の構造は、38%のプラスチック包装、18%の建設用プラスチック、29%の家庭用プラスチック、そして最後に15%のエンジニアリングプラスチックで構成されます。多くのプレッシャーと競争にさらされているにもかかわらず、ベトナムでのプラスチック包装の成長は、状況に関係なく常に成長の大きな可能性を証明しています。
ベトナムのプラスチック業界の専門家は、ベトナムでの包装企業の運営はまだ小規模で、時代遅れで、管理が不十分で、投資資本が少なく、ローンへのアクセスが難しいと評価しています。 、...したがって、生産やビジネスの状況から競争力まで、多くの面で、外国企業は依然として国内企業を支配しています。しかし、それほど落胆しているわけではありませんが、国内企業は常に努力を続けており、市場拡大への投資を継続し、最新のテクノロジーを継続的に更新しています。
Khang Loiは、インフラストラクチャと生産機械システムへの同期投資に常に注力している企業の1つでもあります。カンロイは、通常のビニール袋だけを製造することから、これまで、大型のビニール袋、大型のプラスチックフィルムを含め、プラスチック包装分野のほとんどの品目を製造することができました。これらの製品は、過去に海外から輸入されなければなりませんでした。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/bao-bi-nhua-chung-to-su-an-toan-vuot-troi-khi-dung-thuc-pham.jpg