Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

プラスチックおよびプラスチック包装産業の発展の歴史

baobikhangloi.com.vn

_ 1800年代に、英国の科学者は、現代のプラスチックの前身である天然ゴムラテックスとピッチの実験を開始しました。 1823年、チャールズマッキントッシュは、ゴム層を石油化学製品であるナフサと結合することにより、防水コーティングを作成しました。
1862年、アレクサンダーパークは最初の熱可塑性樹脂が製造されたパーケシンを発明しました。この材料は、高温で液化し、冷却すると形状を変えることができるため、科学者を驚かせます。このプロセスは金属の製造に似ていますが、消費する熱と時間が少なく、コストを大幅に節約できます。この素材で作られた製品は、耐久性と軽量性の両方、そして低コストとしての優位性も示しています。
1900年、スイスのエンジニアであるジャックエドウィンブランデンバーガーは、最初の防水性と柔軟性のあるパッケージであるセロハンを作成しました。この素材の本来の目的は、生地に溶け込み、水や汚れに強い生地にすることでした。
_プラスチック産業は第一次世界大戦後に本当に爆発しました。 1930年代後半、ドイツと米国に拠点を置くメーカーや企業は、サラン、アクリル、ポリウレタン、ルーサイト、ポリスチレン、テフロンなどの多くの石油化学製品を発明しました。数年後、第二次世界大戦が始まり、軍事兵器におけるこれらの新素材の完璧な試験場となりました。
-1950年に、黒いポリエチレンのゴミ袋は2人のカナダ人、ハリーワシュリクとラリーハンセンによって発明されました。それらはすぐに人気が出て、今日まで使用されています。
この10年間で、パッケージのデザインと材料に関する多くの特許が米国とヨーロッパの企業に付与されました。ジッパー式収納袋(現在のジップロックバッグの前身)は、1954年にRobert W. Vergobbiに付与されました。チューブフィルムを吹き付け、底部を切断して溶接する現在の方法も、この時期に発明されました。それらはスウェーデンのNorrköpingのCelloplast会社によって所有されており、世界中で特許を取得しています。
1986年に、アルミニウム製の食品トレーは、安全であり、電子レンジで食品を温めるための最良の方法であるため、ほとんどがプラスチック材料に置き換えられました。
この頃、ビニール袋は非常に人気があり、店で購入した商品を保管するために使用され、以前の紙袋のほとんどに取って代わりました。他のプラスチック製品も徐々に木、石、金属、ガラスに取って代わりました。包装戦争が始まり、今日まで続いており、安価なビニール袋は常にすべての公の議論や論争の中心となっています。
_正当な利益を保護するために、プラスチック産業協会が設立され、プラスチック材料識別コーディングシステムが導入されました。このシステムは一貫性があり、世界中で自主的に使用されており、企業が製品のプラスチック材料を正確に顧客に知らせるのに役立ちます。
その後の数十年で、生分解性プラスチック、ヨーグルトプラスチックチューブ、ポリ乳酸(トウモロコシから作られたパッケージの一種)、メタライトフィルム、農業用フィルムなどのプラスチック製品またはプラスチックパッケージが発明されました。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/nhua-la-loai-vat-chat-co-nguon-goc-tu-dau-mo.jpg