Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

しかし、大きなビニール袋の製造は通常のビニール袋ほど簡単ではありません。

理論的にはサイズに制限のない大きなビニール袋を作ることができますが、それほど単純ではありません。
バッグが大きいほど、プラスチックの気泡層を大きくする必要があるため、最初に、スクリューシステムとブロー金型ヘッドをそれに応じて大きくする必要があります。この原理は、自転車のポンプでコンテナホイールを膨らませることは確かにできないという事実に似ています。
ビニール袋が大きいほど、同じ時間単位でより多くの材料が消費されるため、タンクも非常に大きくするか、同時に多数のタンクを使用する必要があります。
製造工程では、プラスチックフィルムを紙の芯に包む前に、冷却して形を整える必要があります。気泡が高く引き上げられるほど、気泡が地面に戻されてコアラッピングシステムに戻るときに冷却するのに時間がかかります。したがって、ビニール袋が大きいほど、生産機械の高さは高くなります。
大きなビニール袋を製造するには、機械のサイズも高さと設置面積の両方で非常に大きくなければならないことがわかります。これにより、生産ユニットはインフラストラクチャに多くの投資を行う必要があります。また、大型の機械システムは、多くの鋼や材料を使用し、作成するためにより多くの技術を必要とするため、価格も非常に高く、機械のサイズとともに指数関数的に増加すると言えます。
しかし、それだけではありません。大きなビニール袋を作りたいときは、技術というもっと重要な問題があります。