Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ビニール袋のパンチングプロセスはどのように機能しますか?

ビニール袋のパンチングプロセスはどのように機能しますか?
穴あきビニール袋を製造する方法は2つあり、それぞれに長所と短所があります。
1.切断プロセスで穴を開けます。
プラスチック材料がチューブに吹き込まれ、紙の芯に巻き込まれた後、それは切断機システムに入れられ、バッグの底を溶接します。
穴あき金型システムは、カッターに直接取り付けられています。切断作業を行うと、この穴あき型が押し下げられ、ビニール袋に穴が開きます。
プロセスは非常に便利で同期的であり、穴の位置は非常に正確です。ただし、カッターに取り付けられた穴あき金型はコストが高く、大量注文にのみ適しています。
この金型のセットは、重量のためにあまり多くの穴を開けることもできません。金型が大きいほど、材質が金属であるため重くなります。タイプに応じて、各ビニール袋切断機システムは、異なる重量のノミの追加セットを取り付けることができます。ただし、すべてに特定のしきい値制限があります。
2.別のスタンピングシステムによるパンチ穴。
この方法では、ビニール袋が完全に切断されると、製品は別の穴あけ機に入れられます。
この方法はシンプルで簡単ですが、人的資源や資源の生産や浪費には多くの時間がかかります。
この方法で穴を開けるのは、カッターで直接穴を開けるほど正確ではありません。しかし、この方法は、顧客が望む量と形のすべてのニーズを満たします。
ホーチミン市で穴あきビニール袋を製造している場所。
この製品は非常にシンプルであるため、ホーチミン市には穴あきビニール袋を製造できる包装会社がたくさんあります。弊社もその一つです。
プラスチック包装業界全般、特に穴あきビニール袋において、当社のカンロイ包装会社は注目に値するユニットです。私たちは、卓越した品質とカスタマーサービスを備えたほぼすべてのパッケージを製造しています。また、同業他社のお客様やパートナー向けに、プラスチック包装の加工パンチングサービスも提供しています。
顧客とパートナーに喜んでサービスを提供します!

baobikhangloi.com.vn