Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

大きいサイズのプラスチックロール、大きいサイズのPEフィルム

大きいサイズのプラスチックロール、大きいサイズのPEフィルム
ラージサイズPEフィルムは、LDPEまたはHDPE材料を使用したプラスチックロールです。一般的には大きなプラスチックフィルム製品、特に大型のPEフィルムは日常生活ではほとんど見られませんでした。それらは工業生産および建設の分野で広く使用されています。 「膜」という用語は、0.25mm未満の厚さを有すると暗黙のうちに理解されています。
大型PEフィルムのメリット
大きなPEフィルムは、コンサートを注ぐときに床を裏打ちする防水に最も多くを消費します。防水HDPEプラスチック膜を表面に広げてコンクリートを流し込みます。この膜は水の損失を防ぎ、コンクリートがより長く水和状態を保つのを助けるので、より耐久性があり、建物の長寿命に貢献します。
コンクリートライニングメンブレンは、建設工程の補助材料にすぎませんが、プロジェクトが耐久性を持つためには間違いなく不可欠な段階です。コンクリート層が硬化した後、膜は建物の防水にも機能します。
さらに、養殖用のプールや池を建設する際の裏地には、大きなプラスチック膜も使用されています。
黒または灰色の大きなPEフィルムは、農業用フィルム、庭の裏地用フィルムとしてよく使用されます。透明な大型PEフィルムは温室材料として使用できます。
二層フィルムロールの場合、それらは大きなサイズのビニール袋にカットするための主な材料です。これらのバッグは、特大のアイテムを覆ったり、包んだり、覆ったりすることができます。また、布やムースのロール、フォームシートなどのジャンボバッグの裏地にも使用できます...
大きいサイズのPEフィルムの製造は、小さいフォーマットとどのように異なりますか?
原則として、大きなプラスチックフィルムまたはロールの製造は、従来のサイズの製造と同じです。また、材料を加熱して押し出し、泡のように連続したチューブに吹き込むメカニズムに基づいています。この気泡層は、冷却された後、平らに丸められて紙の芯に包まれます。
メカニズムは完全に似ていますが、ロールや大判プラスチックフィルムの製造には多くの困難と制限があります。より小さな他のものの生産と比較して、これらの困難は指数関数的に増加すると言うことができます。
膜の幅が広いほど、処理する必要のある問題が多くなります。第一に、膜はコアチューブに巻かれる前に冷却するのに多くの時間がかかります。表面積が大きいほど、この時間が必要になります。ファン冷却システムの使用に加えて、生産者は、このプラスチックフィルムが紙の芯に巻かれる前に、このプラスチックフィルムの移動を延長する方法を見つける必要があります。したがって、サイズが大きいほど、ビニール袋の送風機が高くなり、この気泡の層が冷却する時間が長くなります。
ビニール袋吹き機の高さだけでなく、幅や重量も大幅に増加しました。すべての詳細は、製品のサイズに比例して大きくする必要があります。これにより、機械のコストと年間のメンテナンスコストが急騰します。機械を操作するための人的資源、および電気、石油などの他のコストは、従来のビニール袋の生産よりも何倍も高くなります。
平均して、3メートルのビニール袋吹き付け機システムは、フレームサイズが5 x 15 x 25メートルで、重量が10トンを超え、3人のチームでスムーズに操作できます。
しかし、これらはコストと投資資本の難しさであり、多くの異なるリソースを動員することで完全に解決できます。直面する必要のある本当の困難は技術的な課題です。
ロールやプラスチックフィルムのサイズが大きいほど、対処すべき問題が多くなります。フィルムの厚さが不均一である、サイズが間違っている、またはプラスチック粒子が溶けていないことが非常に一般的です。これらのエラーのほとんどは、経験豊富なメカニックだけが処理できる客観的な要因によるものです。
膜が大きいほど、故障の頻度が高くなり、生産チームは常に高濃度で継続的な製品品質テストの状態にある必要があります。
上記の多くの困難な要因のために、ロールおよび大判プラスチックフィルムの市場に参加している企業は実際にはそれほど多くありません。さらに、この製品の市場は大きくありません。南部では、大きなビニール袋の生産者は指を頼りにしていると言えます。
私たちのカンロイ包装会社はそのうちの1つに属しています!

Cuộn, màng PE khổ lớn có kích cỡ đạt tới 6 mét

 

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/san-pham-cuon-ni-long-co-lon.jpg