Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

スライダーボタン付きジッパーバッグ-開閉がとても簡単

スライダーボタン付きのジッパーバッグは、効果的で信頼性の高いパッケージングであり、開閉も非常に簡単で便利です。このタイプのパッケージは非常に高価であるため、ハイエンド製品や非常に価値のあるタイプによく見られます。これらの製品は、パッケージから慎重に作成する必要があります。これにより、最初に顧客に届き、購入の決定に影響を与えます。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/tui-zipper-khoa-keo-co-gia-thanh-mac-hon-tui-zip-thong-thuong.jpg


スライダーボタンの概要が付いたジッパーバッグ
スライダージッパーのビニール袋は、バッグの上部にあるスライダーボタンを引くことで開閉するメカニズムを備えています。これは、このタイプのパッケージで特許を取得した元の発明と非常によく似ています。これは基本的なジッパーのビニール袋で、前世紀の50年代に最初に登場しました。人気のレッドラインジッパーバッグは、製造コストを削減し、このタイプのパッケージをより多くの顧客に届けるために、長い間後に誕生しました。
スライダージッパーバッグは、通常の赤いラインジッパーバッグよりもプレミアムです。また、プルボタンと溝を別々に作成する必要があるため、製造プロセスが大幅に長くなるため、はるかに高価になります。
古くから発売されており、コストも高くなっていますが、スライダーボタン付きのジッパーバッグは、使い勝手が良く、包装業界でも一定の地位を占めています。最も厚い耐寒性の手袋を着用していても、手を使わなくても口や体の他の部分で開くことができ、すべての体がこのバッグを開けることができます。
ゆるい葉の形をしたペンシルバッグとしての謙虚な始まりから、スライダージッパーバッグはユーザーエクスペリエンスを向上させるために数え切れないほどの改良が加えられてきました。この種のパッケージは今や完璧に近づいています。
このタイプのパッケージが適用できるすべての領域を列挙することはほとんど不可能です。ジップロックバッグの存在なしに現代の生活を想像するのは難しいです。治療を受ける患者のために毎日分けられた錠剤、旅行中の宝石、綿棒、雨の中を歩くための重要な紙、食べかけのキャンディーが含まれています。このバッグはほとんど何でも収納できると言っても過言ではありません。
広々としたスライダージッパービニール袋の利点と幅広い適用性
最初の最も顕著な利点は、上部のスライドボタンをドラッグするだけで、非常に簡単に開閉できることです。何千回も再利用でき、元の形を保つことができます。
これは、湿気や汚染から製品を保護するための理想的なパッケージであり、ピンやテープを必要とせずにバッグや封筒を密封するための完璧な代替品になります。
透明なポリエチレン素材を使用して製造しているため、スライダージッパーのビニール袋バッグは製品の内部を見ることができ、製品を配送する際の比較に便利です。この材料はまた、バッグに非常に高い機械的強度を与え、封筒では不可能な重い製品を保持することができます。
帯電防止添加剤も簡単に追加できるため、このタイプのパッケージは電子産業用コンポーネントの収納に最適です。
PE(ポリエチレン)素材は、一部の溶剤や化学薬品に対しても非常に耐性があり、極端な環境条件や温度でも臭いや有害物質を放出しません。したがって、未使用の製品を保持するには、これらの透明なジッパーバッグがより良い選択です。
ジッパーのビニール袋製品にブランドを印刷することも非常に簡単です。
これらの大きなメリットのおかげで、ジッパーパッケージは創業以来好評を博し、急速に普及しています。今日では、食品、医薬品、宝飾品、農産物、子供のおもちゃ、ファッションから工業製品、電子部品、工芸品まで、ほとんどすべてのものが使用されています。ターメリック。宇宙飛行士の食品容器にも使われています!
ベトナム南部のスライダージッパービニール袋工場
今日では、卸売市場や中央の商店街の店や包装業者でジップロックバッグを簡単に見つけて購入できますが、ここでは主に人気のあるサイズの製品があります。 5 x 10 cm、10 x 20 cmなど...大量生産された製品の品質も、ハイエンド製品の厳しいパッケージ要件を満たすことは困難です。 。
したがって、顧客は自分たちのニーズを満たすためにジッパーのビニール袋の会社や工場について考える必要があります。特に製品に特別なサイズや印刷のニーズがある場合。
Khang Loi Packagingは現在、最新のスライダージッパービニール袋製造機械システムを備えている企業の1つです。すべての製品は仲介業者ではなく工場で製造されるため、価格は常に競争力があり、顧客にとって最も費用対効果が高くなります。

私たちの会社は良い価格を保証するだけでなく、製品の品質、迅速な生産と納期も保証します!
また、ジッパーバッグや他のすべてのプラスチックパッケージのデザインと印刷も行っています。
この製品の需要がある場合、お客様またはパートナーは、090 240 9906ホットライン番号に電話するか、連絡先セクションに情報を残してください。スタッフは、可能な限りすぐに電話をかけ直します。

Source: 

baobikhangloi.com.vn