Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

カンロイ社の赤い糸ジッパーバッグの製品

プラスチック包装の種類の中で、赤いジッパーバッグとしても知られているジッパーバッグは、最も人気のあるタイプのバッグです。それらは生活のあらゆる分野で遍在しており、さまざまな使用方法があります。そして、これらの透明なジッパーバッグは、20世紀後半の人類の最も偉大な発明の1つであると言っても過言ではありません。

では、なぜ赤いジッパーバッグがそんなに人気があるのでしょうか?
赤いジッパーバッグは、実際にはジップロックバッグの一般名です。これは、口に2本のジップラインが付いたバッグです。特徴的な部分であり、バッグを簡単に開閉できるメカニズムでもあります。製品を入れた後、人々はこれらの2つのジップラインを外側から押したり、スワイプしたり、絞ったりしてバッグを閉じます。だから、これをマウスジッパーバッグ、ジッパーポケットと呼ぶ人もいます...
このタイプのパッケージの際立った特徴は、バッグの口の特殊な構造により、閉じたときに完全に気密になります。これにより、食品、種子、穀物をより適切に保管および保存できるようになります。外部環境から完全に隔離されているため、赤い縁のジッパーバッグは、酸化の危険性のある電子部品や機械部品の保管に特に人気があります...
ジッパーバッグのサイズも非常に多様で、錠剤、電話シム、ジュエリーを収納する超小型バッグから、衣類や毛布などを収納する大型バッグまであります。さらに、このタイプのバッグは、開閉が簡単で何度でも再利用できます。手術。顧客が会社のブランドのジッパーバッグを人生のさまざまな目的に再利用できるのは素晴らしいことです。ブランドを宣伝するだけでなく、環境保護にも非常に効果的です。
ジップロックバッグは通常、透明性と機械的強度を確保するために、純粋なポリエチレン(PE)プラスチック材料で作られています。この原材料源は、主に米国、インド、アラブ首長国連邦、マレーシアなどの先進石油産業の国々から輸入されています。
この素材は、食品を保管するときにジップバッグを安全にするのにも役立ちます。それらは無色で味がなく、極端な温度や特定の塩基性溶剤にさらされた場合でも、臭いや有毒物質を放出しません。
これらの大きな利点により、ジッパーバッグは消費者に広く受け入れられ、使用されています。価格も他の一般的なプラスチック包装に比べてそれほど高くないので、メーカーやブランドも特に人気があります。

https://baobikhangloi.com.vn/tui-zipper-chi-do