Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

パフォーマンスとその使用法によって分類された農業用フィルム

農家、農業協同組合、企業にとって、農業用マルチは徐々に身近になっています。初期費用は比較的高く、すぐに受け入れるのは非常に困難です。しかし、最近、農産物の生産性と品質を向上させる効果が明確に証明されています。科学技術を農業に応用することはますます好評であり、興味を持っています。ハイテク農業ビジネスクラスは、農業資材研究会社からの最新の動きを常に見守っています。これらの製品では、農業用マルチフィルムが常に注目を集めています。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/mang-phu-nong-nghiep-hien-nay-da-tro-nen-rat-pho-bien.jpg


各タイプの農業用フィルムの特性と機能
温室フィルムと同じように、農業用マルチフィルムは実際には合成樹脂材料で作られた単一のフィルムであり、ロール状に巻かれています。このメンブレンは、透明、不透明、または着色することができます(通常は灰色または黒色です)。

マルチフィルムの色は、近年調査されている問題です。それらの色は、作物の収穫量と害虫の防除に関係していることが確認されました。たとえば、銀色や反射色は、害虫や有害な昆虫を減らすことができます。さらに、ネズミや齧歯動物を撃退する能力もあります。
農業用マルチの主な用途は、水分の蒸発を防ぎ、土壌の水分を温めて維持することです。栄養素や肥料もその過程で水とともに蒸発するため、この蒸発防止は土壌を肥沃に保ちます。
透明なフィルムは土壌をより暖かくしますが、雑草の成長を妨げることはないので、このタイプの農業用マルチを使用することは、雑草防除方法と除草剤と一緒に使用する必要があります。
濃い色の農業用マルチは雑草の光合成を防ぎますが、土壌の温暖化は低くなります...このタイプは、通常よりも高い土壌温度を必要とする一部の特殊作物には適していません。例:タイム、スイカ、キュウリ、カボチャ、トマト、コショウ、トウモロコシ。
製造工程で多くの顔料を統合したマルチフィルムもいくつかあります。これらの顔料は、特定の種類の光の波長を遮断します。


ライトの赤と青の波長を遮断すると、雑草の繁殖を防ぐことができますが、赤外線は透過します。このタイプのマルチは通常、茶色または緑色です。

Phân loại màng phủ nông nghiệp, công dụng và cách sử dụng