Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ベトナム企業が製作した安価な温室フィルム


温室フィルムは、温度と湿度が制御されている内部で植物を育てる美しいエリアを提供します。このスペースは、特に暖かい天候でのみ成長する花や植物の成長に適しています。
ガラスやグラスファイバーの代わりにプラスチックフィルムを使用すると、コストを大幅に節約できます
楽しむための成長エリアまたは小さな庭は、ガラスまたはグラスファイバーのパネルで構築することができます。ただし、より広い領域では、これらの材料は高すぎて不可能です。
この場合、安価な高分子材料から逸脱した温室膜を選択することは合理的な選択のようです。
しかし、「良質、耐久性、安価」という基準でこの種の製品を選ぶのは簡単ではありません。これは、外観で評価できる種類の製品ではありません。温室フィルムの品質は、その寿命によって判断され、耐久性が高く、寿命が長いほど、品質が高くなります。
では、温室フィルムを購入するときにどのように選択して評価するのでしょうか?
温室フィルムとして使用できるプラスチックフィルムはありません。

これは、極端な天候に耐えなければならない製品です。それらは、さまざまな温度と圧力条件で、直射日光にさらされます。さらに、温室の膜は、大雨、強風、雷雨にも耐えなければなりません。一部の地域では雹や雪を含めても、ベトナムでは特別な気候があります。使用できる温室膜製品は、これらすべての要因に耐える必要があります。それらは非常に高い機械的強度を持っている必要があるだけでなく、太陽から放出される紫外線や熱に耐えられるように表面処理されている必要があります。
温室の膜は紫外線を遮断する必要がありますが、太陽光を通過させる必要があります。内部で育つ植物の光合成に欠かせません。したがって、温室の膜も透明でなければなりません。
今日のほとんどのプラスチックフィルムはかなり透明度が高いですが、それは薄膜用です。フィルムが厚いほど、透明度は低くなります。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/mang-nha-kinh-tao-moi-truong-on-dinh-cho-cay-trong.jpg

これは素材の基本的な性質であり、それも大きな課題です。厚すぎない温室フィルムは太陽光を透過させますが、薄すぎないため、延性と強度が低下します。
製造業者の仕事は、厚すぎず薄すぎない、平衡点である膜厚の数値を計算することです。さらに、厚すぎるプラスチックフィルムも重量を大幅に増加させます。このすべての重量は温室のフレームに置かれます。したがって、温室の膜が重いほど、おそらく補強するか、より強力な材料を使用することによって、フレームをより堅固にする必要があります。いずれにせよ、それはお金と人的資源の浪費を引き起こします。

寒い日には、温室の外面と内面の温度差により、フィルムの内側に水が凝縮する可能性があります。これらの凝縮した水滴は植物に落下し、作成した正確な湿度と温度を乱す可能性があります。価値の高い植物や成長が難しい植物では、これも非常に危険です。この湿度はカビを引き起こしやすくなります。 -COOH基など、一部の天然樹脂は親水性であり、これらの液滴を膜の表面に保持してから自然に蒸発させることができます。 -CH基などの疎水性樹脂は、これらの凝縮液をすぐに地面に落下させます。
 静電気を防ぐために表面コロナ処理を施した温室フィルムは、汚れに対する耐性を高めます。メンブレンの表面にほこりがたまり、透明度や農業効率が低下します。

baobikhangloi.com.vn