Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

シールカットビニール袋について学ぶ

 

a) ポリ袋シール切断機の構造と操作

ビニール袋シール切断機の動作原理は異なり、通常の袋底切断およびシール機よりもはるかに複雑です。袋底封緘機は、筒状のプラスチックフィルムロールを、横に1回だけ裁断・封緘するだけで製品になります。シールカット袋の場合、袋の2辺を形成するために、機械は2本の平行線を切断してシールする必要があります。
しかし、最初にシールカッターでナイロンロールの片面を切り離して袋の口を形成する必要があります。このカットは、口が平らなシールカット袋を製造する場合はプラスチックロールの側面の片側に、または接着蓋付きのポリ袋を製造する場合はロールの端から少し離れた場所になります.片側が引きちぎられたナイロンロールは、ローラーを通過して粘着テープを取り付けたり、ジッパーバッグを製造するときにジップラインを絞ったりしてから、コンベアでヒートシール用のシールカッターに運ばれます。 1 ロールのフィルムを使用するシール カッターは、引き裂く部分がなく、代わりに機械的な折り畳みフレームで膜を 2 重にするシステムです。
袋底シール機は縦方向に製袋し、袋の底のみを成形するのに対し、シールカッターは横方向に袋を製造し、同時に袋の側面と口の両方を成形すると言えます。
シールカッターには、折り畳みフレーム、パンチングモールド、カッターなどの多くのバリエーションやアクセサリもあり、これらを追加して、底部折り畳みバッグ、吊り下げ穴付きの 2 段シールカットバッグなど、より複雑なバッグを作成できます。

b) 吊り穴付きサイドシールポリ袋

サイドシール技術は、ジッパーバッグ、接着式のふた付きのビニール袋、粘着ビニール袋としても知られる、底ガセットバッグ、吊り穴付きのシールカットバッグなど、多くの身近なバッグを製造するために使用されます.しかし、シールカット袋となると、大多数のユーザーとメーカーはすぐに吊り下げ穴のあるサイドシールのビニール袋を思い浮かべます。これは、残りのバッグにはすべて、非常に覚えやすく象徴的な独自の名前が付いているためである可能性がありますが、サイドシールバッグにはありません.
実は、この吊り穴付きのサイドシールビニール袋には、英語で「ヘッダーバッグ」という比喩的な名前もあります。この名前は、このタイプのパッケージの本来の目的である、製品の名前とマーケティング情報が印刷された紙のカードを保持する別のスペースを作成することから来ています。 「ヘッダービニール袋」は、基本的に2つの別々の収納スペースを持ちます.1つの領域は製品を入れるために使用され、もう1つの領域はタイトルラベルを保持するために使用されます.その後、メーカーはこのタイトルタグのミシン目をさらに改良し、バッグをラックに掛けることができるようにしました.または留め具付きのディスプレイボード。
ベトナムでは、「ヘッダーバッグ」という名前はあまり使われていません。このタイプのタイトル カード ホルダー付きのビニール袋は、より一般的なパンチ シール カット袋またはサイド シール袋として知られています。パッケージ業界には多くの新しい用語があり、ベトナム語の語彙にはなく、それらのほとんどは他の言語から借用されているため、これは完全に理解できます.発音しやすく、関連性の高い用語や名前は、多くの場合、生き残り、人気を博します。
吊り下げ穴付きのサイドシールビニール袋は、小さな商品の包装に最適ですが、顧客が選択できるように表示する必要がある多くのデザインがあります。たとえば、ジュエリー、ヘアタイ、足首の靴下、電話の充電器、文房具...これらの穴あきサイドシールビニール袋のデザインに貢献するので、理想的です。
吊り穴付サイドシール袋は、2箇所のスペースに仕切られているため、パンチマークの影響を受けずに製品を完全密閉できます。さらに、バッグのヘッダースペースは、吊り下げ穴の支持力を高めるのにも役立ち、重い製品を運ぶときにそれらが裂けるのを防ぎます.レターヘッドタグを内側に付けることで、バッグはよりまっすぐで美しくなり、ラフな製品を保持してもシワになりません。同時に強度も高まります。

baobikhangloi.com.vn