Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

建設業界で使用されているプラ​​スチック フィルムの種類と目的は何ですか?

答えは多くの要因に依存します。また、建設業界では、さまざまな素材や仕様のさまざまな種類のプラスチック フィルムが利用できることを覚えておくことが重要です。これらの要因は、製品コストを検討する前に、適合性に関して慎重に検討する必要があります。

a) 床ライニング、コンクリート打設用 PE フィルム

コンクリートブロックは、見た目からもわかるように完全な気密性はありません。実際、構造の内部には空気、水、湿気が浸透できる小さな穴がたくさんあります。フロア ライニング用の PE フィルムは、空気中の水分がコンクリートを通過して上のラミネート フロアの構造に浸透するのを防ぐバリアとして機能します。
ほとんどのタイプのプラスチックフィルムは、ほとんどの場合、非常に防水性がありますが、耐久性があり、分解するのが困難です.そのため、フローリングやカーペットを敷く前に、特殊な薬品やパテで床面を防水する代わりに、PE プラスチック フィルムを完全に使用して、コンクリート床面の防水および防湿のためのコストと時間を節約するソリューションとして使用できます。
プラスチック床材は主にLDPEまたはHDPEでできており、コンクリート床の上面と下面の両方に使用できます。下側では、耐用年数と作業の質を高めることを目的として、建設中にコンクリートが水を失うのを防ぐ目的で型枠ボードに広げられます。床面上に張られたナイロン膜は、湿気がコンクリートを透過してフローリングやカーペットを傷めるのを防ぐだけでなく、逆に床面の水漏れ問題からコンクリート床を保護する効果もあります。表面。
コンクリート床用のプラスチック膜は貯蔵寿命が短いが、リサイクルされたプラスチック材料を使用して生産コストを削減することができるが、上部の防水プラスチック膜は同じ基準で製造する必要がある.より高い。それらは通常、コンクリートの流し込みフィルムの 2 倍の厚さで、耐久性を高めるために多くの特別な添加剤と混合された 100% のバージン樹脂から作られていますが、製造プロセスでは常に厳格な品質管理が行われています。
一部の高層ビルでは、ASTM E1745 を満たす材料が必要です。ASTM E1745 は、建設に使用されるメンブレンやパテ、防水剤の蒸発と水の浸透を防止するための規格です。この防水用途では、建物の耐用年数と同じかそれ以上の非常に長い間劣化しないようにプラスチック膜を設計する必要があります。高層ビルだけでなく、道路や橋梁などでもコンクリートの止水対策として、この建築用プラスチックフィルムが大量に消費されています。
ベトナムの空気中の湿度が比較的高いため、コンクリートの床、特にセラミック タイルで裏打ちされず、カーペットと木製の床のみを使用することが多いオフィス ビルの場合、防湿性がないことの結果は明らかです。じゅうたんは劣化が早く、木の床は蒸気で歪みやすく、カビが発生することもあります。したがって、大規模なプロジェクトでの建設用膜の使用は、近年、ほぼ必須の標準となっています。
しかし、市民住宅プロジェクトでは、床材やコンクリート注入膜用のプラスチック膜はまだあまり普及していません。これらのプラスチックフィルムは、地面から水蒸気が上昇するのを防ぎ、建物の品質に影響を与えるだけでなく、一部の地域で固有に発生する天然ガスや、浄化槽。
床用のプラスチック フィルムを広げ始めるとき、人々はプラスチック フィルムの大きなロールを開き、構築する表面を覆うように均等に広げ、接着剤または特殊なフィルム テープで均一なブロックに結合します。接合部を完全に密閉するには、プラスチック フィルム シートに接合する接合部を乾燥した清潔な状態に保ち、接合位置を湿気を吸収しにくい場所 (コンクリートや金属の梁など) に配置する必要があります。
湿気が多く、接着剤やテープを使用できない場所では、プラスチックシートを折り曲げてヒートシールで接合する必要があります。この折り目を閉じた後、モルタルやコンクリートを流し始めるまで、レンガで押さえるか、テープで接着して固定します。
b) ワークを保護し、シールドするためのプラスチック フィルム
建設用カーテンは、リサイクルされた LDPE または HDPE から作られた、品質要件が非常に低い製品です。不透明な色、ざらざらしたプラスチック粒子などのフィルム表面の欠陥、およびプラスチック包装の製造における一般的なエラーは受け入れられます。そのため、再生プラスチックの混合比率が30%まで可能であれば、非常に安価です。使用済みのリサイクル プラスチックは、最も安価で品質の悪いプラスチックであり、どのリサイクル サイトからでも購入できます。

baobikhangloi.com.vn