Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

.何種類のビニール袋シール機

市場には、ビニール袋を密封するのに役立つ多くの機器やツールがあります。それらは原始的なものから現代的なものまで、製品の充填の有無にかかわらず、自動または手動で動作します。しかし、一般的に、それらはその規模と操作方法に応じて、自動バッグシール機、インパルスシール機、および連続シール機の 3 つの主要なグループに分けることができます。
を。自動袋詰め機
自動袋詰め機は、袋の中に製品を充填して押し込むことを担当するため、自動包装機、または自動充填包装機とも呼ばれます。
この機械の特徴は、袋口の充填とシールが手動操作を必要とせずに高速に行われることです。機械オペレーターの役割は、梱包する製品とプラスチック ロールを供給し、同時に初期パラメータを調整することだけです。その後、プラスチックフィルムでの製品の充填と包装、ヒートシール、包装された製品の排出を含む全プロセスが完全に自動化され、次の生産サイクルが継続されます。このタイプの自動包装機は、時間と労力を大幅に削減し、包装部門の全体的な生産量を増やします。機械に組み込まれたデータ監視技術により、シーリングの失敗を簡単かつ正確に検出できるため、信頼性が非常に高くなります。
b.衝動袋封緘機
インパルスシール機とも呼ばれる手動バッグシール機は、上部ヒートプレスバーを手で押し下げることによって操作されます。この時、ラミネーターに熱を供給して袋を加熱シールします。バーが上昇すると、温度が遮断され、シーリング ラインが冷却されて硬化する時間が与えられます。このタイプの機械では、オペレーターの存在が不可欠であり、重要な役割を果たします。彼らの仕事は、製品を袋に入れ、袋の口を機械の熱プレスワイヤーのある位置に持ってきてから、熱シールプロセスを開始することです.
フット ペダル シーラーは、より革新的な設計です。ヒート プレス フレームがテーブル上に配置され、機械システムが加熱されたプレス バーから下のフット ペダルまで駆動します。オペレーターは、身体の力を使用してこのペダルを押し下げ、加熱プレスバーを引き下げます。ペダルから足を離すと、スプリングがバーを持ち上げて元の位置に戻します。この設計により、袋の密封プロセスの時間が短縮され、機械オペレーターの労力が大幅に節約されます。経済的で使いやすいフット パルス ヒート シーラーは、中型および大型サイズのバッグに最適です。オペレーターは両手が自由になり、バッグをきれいに保持できるため、熱プレス ラインを正確に配置できます。
インパルスシーラーは、加熱プレスバーを所定時間押し下げたときにのみ熱を加えます。このような断続的な加熱により、プレス ワイヤが高温に達することが難しくなり、インパルス溶接機は、LDPE などの低融点を持たない熱可塑性材料や小規模生産にのみ適しています。これは最も安全でシンプルなタイプのヒート シーラーです。ヒート プレス バーが完全に閉じているときにのみヒート プレス ワイヤーが熱くなり、火傷の可能性を回避できます。
空気圧シリンダーを使用した機械もあります。この機械のフットペダルは、加熱プレスバーの昇降ストロークを制御する電磁スイッチになります。袋の密閉後、押え枠はシリンダーにより手動操作なしで自動で上昇します。この強力な機械は、大きな厚さとサイズの袋に適しています。
c.コンベア式連続ヒートシール機
コンベヤーヒートシール機は、大規模な生産プロセスでよく使用されます。このタイプの包装は半自動と見なすことができ、オペレータは依然として重要な役割を果たしていますが、自動化のレベルは最大限に引き上げられています。機械オペレーターは、製品を袋に入れ、袋の口をコンベア位置に持ってきて、機械から取り出す責任があります。コンベアバッグシール機は、小さな袋を大量に梱包する場合や、従来の機械のプレスフレームの長さを超えるには大きすぎる袋を梱包する場合によく使用されます。
コンベアベルト溶接機の動作原理は、加熱抵抗器ブロックを使用して加熱し、プラスチックフィルムをコンベアベルトで圧縮してシールすることです。その後、フィルムは冷却機構と印刷プラテン (存在する場合) に送られます。
コンベアヒートシーラーは非常に柔軟性があり、コンベア速度を変更して、最大 400 ミクロンまでのさまざまな厚さのバッグをラミネートできます。コンベヤベルトは、オペレータが快適な位置にできるように上げたり下げたりできます。一部の高価な機械では、コンベアを希望の角度に傾けることさえできます。刻印プリンターは、日付またはコード、有効期限情報をヒートシールラインに直接印刷するように装備できます。必要に応じて、製品を数える装置、バキュームイン

Gợi ý chọn mua máy hàn miệng túi nhựa phù hợp với quy mô sản xuất