Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

メーカーの視点から見たプラスチック包装の選択基準

プラスチック包装を必要とする顧客は通常、非常によく似た質問に関心を持つ傾向があります。使用する材料、サイズと厚さ、コストに影響する要因、コストを削減するために削減できるものは何か。
また、ビジネスを始めたばかりの人だけでなく、経験豊富な顧客にとっても、他にも多くの質問が発生する可能性があります.
以下は、メーカーの観点から、プラスチック包装を選択するためのいくつかの基準になります。
プラスチック包装のサイズと厚さの選択基準
多くの場合、顧客が本当に必要なものを手に入れるのは、注文のコスト、品質、またはタイミングだけではありません。重要なことは、彼らがすべての質問に対する答えを持っているということです。しかし、他の多くの場合でも、顧客は 1 つのユニットだけで、希望どおりのタイプのパッケージ パッケージを作成できます。
製造業者は、パッケージの素材、サイズ、および厚さが顧客の要件とまったく同じであることを保証するためにあらゆることを行うとき、単に顧客を尊重します.しかし、これは、最高の包装効率を達成できないタイプの包装であることを十分に認識しているにもかかわらず、要件に厳密に準拠しなければならない場合、製造業者を困難な立場に置くことがよくあります.たとえば、卸売業者は、ファッション製品用に 35 x 50 cm、厚さ 70 ミクロンのビニール袋のバッチを作成する必要があります。製造業者は、30 ミクロンまたは 40 ミクロン程度の薄い厚さの袋がこの包装目的に適していることを十分に認識しています。もちろん、これはクライアントに報告されますが、そのうちのいくつかはまだ独自の選択を続けていると主張しています.
これはめったに発生しません。ほとんどのお客様は、製品の品質に影響がない限り、可能な限り薄いパッケージの厚さを計算するようメーカーに依頼します。実際、コストを最も直接的に左右するのはプラスチックの重量であるため、コストを節約する最も合理的な方法はパッケージの厚さを減らすことです。
厚ければ厚いほどよいというわけではありません。過度なパッケージの厚さはまったく不合理であり、奇妙なことにパッケージの品質が低下する可能性があります。また、手動および半自動の袋詰め機にも、使用できる包装の厚さの制限にいくつかの制限があります。膜厚が厚いほど接着力が分散しやすくなります。
バッグの口の幅、長さ、高さ (もしあれば) のサイズも非常に重要です。過剰な包装は無駄を生むだけでなく、パッケージの美観を損ないます。そして、プラスチックパッケージのサイズと厚さを選択する際には、「フィット感と適合性」という要素がすべての数値よりも重要になります.製品の種類ごとにプラスチック包装のサイズを計算する方法と、プラスチック包装の適切な厚さを計算する方法については、以前の記事を参照してください。または、お好みの包装メーカーのアドバイスを受けてください。baobikhangloi.com.vn