Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

PA/PEラミネートフィルム真空バッグ

真空とは何ですか、なぜ真空にする必要があるのですか?
真空または真空包装は、パッケージを密封する前にパッケージ内の空気を完全に除去する包装方法です。この形式の包装の目的は、通常、容器から酸素を除去して食品の貯蔵寿命を延ばし、腐敗を防ぐことです.
環境中の酸素量を減らすと、バクテリアや真菌の増殖が制限され、揮発性成分の蒸発も防止されます。真空バッグは、シリアルや調味料などの乾燥食品の長期保存に最適です。
短期的には、真空包装は生鮮食品を保存することもできます。この場合、保存容量を増やすために冷凍を伴う真空密封が行われることが多い。
さらに、真空は、包装後の製品の重量とサイズを縮小するためにも使用されます。枕カバーやマットレスロールは、この包装目的の良い例です。真空密封しないと、保管するのに非常にスペースが必要になるだけでなく、消費者が購入して自宅に発送するのが難しくなります.真空包装は高価ですが、この場合、ブランドの競争力を高めるために必要なステップであることがわかります。baobikhangloi.com.vn