Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

テクニカル データ シート: プラスチック樹脂の特性とパラメータ

baobikhangloi.com.vn

樹脂の種類ごとに異なる特性と物理的特性があり、これらの特性をエンド ユーザーが簡単に利用できるようにするために、メーカーは製品の機械的特性を説明する添付のデータ シートを提供することがよくあります。
これらのパラメータは、プラスチック材料を製造した製品が引張、圧縮、衝撃などの衝撃力にさらされたときに、プラスチック材料の幅広い技術的特性をカバーしています.これらのデータは、材料の試験片が一連の衝撃を受けた後に取得されます国際規格のテストは、通常、ASTM または ISO です。
この業界に不慣れな場合、または技術的な役割を担っていない場合は、これらのデータ シートの情報によって多くの混乱が生じる可能性があります。ただし、数学のように正確な数に興味がある場合は、次の記事が最適です。
3. 引張降伏強さと引張破断強さ - 降伏強さと引張強さ
降伏強さと引張強さはどちらも、変形や破壊による損傷に耐える材料の能力の尺度です。耐久性について話していますが、これらは実際には 2 つの非常に異なるパラメーターです。
降伏強度または降伏強度は、材料が耐えることができる最大応力です。この値を超えると、材料は元のサイズに戻らずに永久に変形し始めます。一方、破断時の引張強度または引張強度は、材料が破断または完全に破断する前に耐えることができる最大引張応力です。
単純な例で言えば、伸縮性のあるTシャツですが、大きすぎる人が着ると伸びてしまい、元の形に戻れません。さらに高いレベルに伸ばすと、完全に裂ける可能性があります。 Tシャツが跳ね返らない限界が降伏強度で、破れるところが引張強度です。
引張試験手順では、円筒形の試験片を機械に挿入して一方の端をクランプし、もう一方の端に軸方向の引張力を加えます。機械は、試験片が変形して壊れるまで、標準速度でゆっくりと連続的に試験片を引き伸ばします。試験片の反対の弾性力が記録され、結果として生じる力伸びプロット (応力 - ひずみグラフ) にプロットされ、降伏強度、極限強度、および引張強度を表す 3 つの別々の領域が示されます。
試験初期に試験片を引っ張ると、材料にかかる応力はひずみに比例します。この最初の段階は、材料が弾性を維持し、フックの法則に従うため、線形弾性領域と呼ばれます。この間に試験を停止すると、試験片は弾性的に元の形状に戻ります。
機械が試験片を引き伸ばし続けると、試験片が元の長さに戻る能力を超えて引き伸ばされるポイントに到達します。この時点での応力は、降伏強度または降伏強度と呼ばれます。試験片が壊れるまで引き伸ばし続けると、その時点での応力が引張強度の特徴になります。そのため、破断点引張強度は、材料が耐えられる最大引張荷重である極限引張強度である極限引張強度 (UTS) にも相当します。
材料の降伏強さと引張強さは、実際には温度によって変化する可能性があるため、特定の試験条件下での値であることに注意することが重要です。これらの変更は、建設業界などでの材料の使用目的に応じて、製品の元の設計における安全係数の使用によって相殺されます。