Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

プラスチック包装を注文しようとしている人にとって気になるのは、希望するサイズと

baobikhangloi.com.vn

プラスチック包装を注文しようとしている人にとって気になるのは、希望するサイズと厚さのカスタムメイドのビニール袋の重量と、1 キログラムのビニール袋がどれくらいの量になるかを知る方法です。製品のユニット数は?この必要性は、大多数のプラスチック包装メーカーが通常、キログラムあたりのコストを請求しているという事実の必然的な結果です。必要なパッケージの正確な重量を知ることは、バイヤーが個々のバッグのコストを計算するのに役立ちます。これは、バッグに入れる予定の製品の単位あたりのパッケージングコストを意味します.そこの。そこから、プロジェクトの梱包の総コストを計算することもできます。また、さまざまな梱包材のコストを比較するのにも便利です。
では、サイズと厚さのパラメーターが既にわかっている場合、ビニール袋やその他の材料の重量をどのように計算できるのでしょうか?
包装メーカーが、物質の密度とも呼ばれる密度の式に基づいて、プラスチック包装またはその他の材料の重量を計算するために、今でも一般的に使用されている推定方法があります。
大きさと厚さを知っているレジ袋の重さの計算方法
を。比重または密度とは何ですか?
比重または密度は、特定の体積中の物質の質量であり、物質の質量をその体積で割って計算されます。
ここに式があります: D = m/V、D (密度) は密度、m は質量、V は体積です。
b.密度指数とはどういう意味ですか?
物質の密度は、密度に基づいてある物質が別の物質よりどれだけ重いかを知ることで、単位体積あたりの重量を計算するのに役立ちます。たとえば、ガソリンの密度は 700 kg/m3 です。つまり、容積 1 立方メートルのタンクに含まれるガソリンの量は 700 kg になります。鉄の密度は 7800 kg/m3 です。つまり、1 立方メートルの鉄の重さは正確に 7800 kg になります。
人類に知られているすべての化学元素は、何度も測定し、実験することによって、その密度を持っていることがわかっています。
c.密度からビニール袋の重さを計算する方法
上記の密度の式は既にあり、式を逆にすると、密度と体積がわかれば重量を計算できます。式は次のようになります。
m=D×V
密度は、キログラム/立方メートル (kg/m3) またはグラム/立方センチメートル (g/cm3) で表されます。プラスチック包装は非常に軽量であるため、g/cm3 系に変換すると、質量を計算する式が単純化されます。
各プラスチック材料の密度 (D) は、オンラインで、または包装業者から簡単に見つけることができます。このパラメーターは、製品を作成するために使用するプラスチック樹脂のパッケージに印刷されています。例: POF シュリンク フィルムの密度 (D) は 0.92 g/cm3、LDPE は 0.91、PVC は 1.4 です。
バッグの容積は縦×横×高さで計算され、ここでの高さはバッグの厚さ(バッグの両側を合わせたもの)です。厚さをcmに変換することを忘れないでください。厚みがミリ単位なら10で割り、ミクロン単位なら10000で割ります。
例を見てみましょう: LDPE ビニール袋のサイズは 80 cm x 150 cm x 70 ミクロンです。重量の計算式は、D x V = 0.91 x 80 x 150 x 0.007 = 76.44 グラム/袋です。
1 kg は 1000 グラムに等しく、1000 を 76.44 で割ると 13.08 になります。つまり、上記の LDPE 80 x 150 cm 袋のサイズが厚さ 70 ミクロンの場合、1 キログラムには約 13 袋が含まれます。
この場合の厚さはバッグの両側の厚さであることに注意してください。つまり、バッグの各膜層の厚さはわずか 35 ミクロンです。