Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

冷蔵庫のビニール袋

baobikhangloi.com.vn

冷蔵庫のビニール袋
果物、肉、魚など、保管・輸送時に低温冷凍が必要な商品があります。最低コストでこれらの食品の要件。
ただし、どの種類のプラスチックも使用できません。すべての包装材料にはさまざまな特性、長所と短所があり、それらの物理的特性と長所と短所を理解することによってのみ、適切なプラスチック材料を選択できます。冷凍食品は、腐敗を防ぐだけでなく、食品の味や品質を保つことも必須の基準です。
現在、冷凍食品業界で使用されている柔軟なプラスチック包装には、主に 3 つのタイプがあります。
最初のタイプはシンプルな単層バッグで、PA、EVA、LLDPE のいずれかです。このタイプのバッグは、中程度の冷凍状態で保管することができ、野菜や製品の保管および輸送時間が短い場合によく使用されます。それらの利点は、作成と使用が簡単で、他の 2 つのタイプに比べて価格が安いことです。
2 つ目は、プラスチック フィルム材料の 2 つ以上の層を結合するために接着剤を使用するバッグである複合フィルム パッケージです。たとえば、OPP と LLDPE の組み合わせ、または PA と LLDPE です。この組み合わせにより、湿気、寒さ、パンクに対する耐性が向上します。
3つ目は、多層押出機で製造されるプラスチック包装です。このマシンには、複数のフィード ポートと個別の押出シャフトがありますが、すべてが 1 つのブロー ダイ ヘッドにつながっています。この構造により、メーカーは接着剤や接着剤を必要とせずに、さまざまな材料で多層パッケージを作成できます。耐久性と高い耐寒性を兼ね備えながら、製造過程で化学薬品を使用する必要がないため、食品にも安全です。
PA、LLDPE、EVA はいずれも耐低温性、耐引裂性、耐パンク性に優れています。これらの材料を共押出しまたはフィルムのラミネーション中に混合すると、水分、酸化、および機械的強度の特性が大幅に向上します。