Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

熱収縮袋とフィルムを使って製品を固定する方法

baobikhangloi.com.vn

まず、固定したい商品のブロックを積み重ねるか、必要に応じてパレットに積み込みます。原則として、最も大きくて重い商品が一番下になります。それらを隙間なくしっかりと合わせるようにしてください。すべてのアイテムまたは商品ができるだけ整頓された状態で積み上げられていることを確認してください。緩んだり乱れたりすると、シュリンク ラップの内側で動き、最終的に荷重が片側に移動し、外側のラッパーが破損する可能性があります。これは商品に影響を与えるだけでなく、周囲の作業環境を危険にさらします。詰め込みすぎたり、パレットを高く積みすぎたりして集中力を失わないようにしてください。列全体の立方体形状が理想とされています。
次は包装工程です。あらかじめ製造された適切なサイズのシュリンクバッグの場合は、それらを製品で包み、熱を加えて収縮させるだけです。シュリンクフィルムに関しては、手動で包装するか、包装装置の助けを借りなければなりません。一緒に固定したいパレットまたはブロックの安定性を確保するための最も重要な部分はベースです。安定したベースのために、少なくとも 3 回転させ、底の角がすべて密閉されていることを確認します。
次に、ラップを続けます。各層をしっかりとラップし、プラスチック フィルムができるだけ引き伸ばされるようにします。
ヒートガンまたはトーチを使用して、乾燥機がフィルム全体をゆっくりと掃引し、ベース、トップの順に、フィルムが収縮して荷重を包み込みます。ベースとトップがしっかりと固定されたら、スイープ ヒート ジェネレーターをゆっくりと前後に動かし、フィルムの各面が貨物に密着するようにします。
各加熱装置の温度と使用方法は異なります。安全に関する指示とヒーターの持続時間に従っていることを確認してください。作業が完了したら、トーチをオフにして安全な場所に保管し、完全に冷めて環境や可燃物から離してください。
最後に作業結果を確認します。適切に梱包されたパレットまたは貨物は、含まれる製品にぐらつきや不安定さがなく、単一のオブジェクトのように見える必要があります。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/c%C3%B4ng%20nh%C3%A2n%20%C4%91ang%20s%E1%BB%AD%20d%E1%BB%A5ng%20m%C3%A1y%20kh%C3%B2%20nhi%E1%BB%87t%20%C4%91%E1%BB%83%20l%C3%A0m%20co%20l%E1%BA%A1i%20l%E1%BB%9Bp%20m%C3%A0ng%20qu%E1%BA%A5n%20pallet.jpg