Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

三角ポリ絞り袋

Túi nilon tam giác bắt kem

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/tui-nilon-tam-giac-voi-dui-bat-bong-kem.jpg


絞り袋は三角形のナイロン製の袋で、ケーキのデコレーション用のクリームを絞ったり、小麦粉などの食材を保存したりするのに使用されます。 これは料理業界における新たなイノベーションであり、さまざまなケーキにさまざまな装飾を施し、ケーキを美しくするのに役立ちます。 使用前に、袋の先の尖った部分をケーキの口に合うように切って貼り付け、準備しておいたクリームパウダーを袋に注ぎ、ケーキのデコレーションを始めます。
ベトナムのプラスチック絞り袋は通常、四角い三角形の形状をしており、一般的なサイズは 30x40x30 cm と 22x30x22 cm の 2 つです。 さらに、調整可能な絞り袋は、ご要望に応じてサイズや角の鋭さのパラメーターを変更して特別に製造されます。
HDPE素材を使用した最も人気のあるトライアングルナイロンバッグ。 この素材によりバッグの形状に剛性が生まれ、凹凸が持ちやすさを生み出します。
三角ポリ袋はどのようにして作られるのでしょうか?
三角ポリ袋の製造工程は通常の袋と同じですが、最終段階の裁断と成型が異なります。 従来のカッターでは、生のナイロンロールの移動方向に沿った水平カッターがこのナイロンロールを小さなセグメントに切断するこの作業を連続的に実行し、同時にヒートプレスバーが押し下げられ、加熱されて袋の底部を成形します。 三角ポリ袋切り機には、交差するナイフが2本付いています。 2台のヒートカッターのストロークと速度の組み合わせを適切なレベルに調整して、目的の製品を作成します。
三角製袋機のカッターもシール製袋機と同様に、袋のカットと同じカット位置での熱プレスを担当します。 この形状により、バッグの端に余分なプラスチックがなくなり、美観が向上します。 しかし、シールカッターは通常のビニール袋カッターのナイフよりも頻繁なメンテナンスが必要であり、整備士は溶接の品質を確保するためにシールカットの品質を常にチェックする必要もあります。 したがって、生産性も大幅に低下し、このタイプの袋のコストは通常のビニール袋に比べて非常に高くなります。
Khang Loi社の三角ポリ袋の製品
Khang Loi 社のすべての三角袋および他の種類のビニール袋は、高品質の主要なプラスチック素材で作られており、食品の衛生と安全を確保しています。 外観は透明な色と均一な滑らかさを持ち、小さなスパイクを作ることでホールド感を高めています。
当社の三角ポリ袋は、機械的特性においても丈夫で耐久性に優れており、使用中に破れたり破れたりする心配は全くありません。 薄いプラスチック素材は火傷から手を守るのが難しいため、バッグの使用は 1 回限りとし、高温での使用は避けてください。
弊社では一般的なサイズ以外にも、お客様の用途に合わせた最適なサイズでの絞り袋や特殊ポリ袋の製作も承っております。