Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

使用しているビニール袋の品質を確認するためのヒント

baobikhangloi.com.vn

プラスチック包装の品質を確認する意味は何ですか、本当に必要ですか?
食品加工工場、工業工場、または包装用途に関わるその他のユニットには、適切に機能する包装が必要です。 しかし、包装の品質をどのようにチェックするか、コストを増やさないためにはどの程度良い包装をするかという問題があります。
市場にはビニール袋を提供するメーカーが数多くありますが、どのメーカーも最高のものだけを提供していることを顧客に認めています。 しかし、明らかな事実ですが、すべてのビニール袋工場が同じ製品品質を持っているわけではありません。 設備、材料、製造経験には大きな違いがあり、製品の品質に大きな差が生じる可能性があります。 サプライヤーへの最終的な支払い前に、購入したプラスチック包装品の仕様をいくつか確認しておくと、誤った取引や悪い経験から身を守ることができます。 同時に、選択したサプライヤーの品質を客観的に評価するのにも役立ちます。
プラスチック製の梱包が十分だと思っていても、同じサプライヤーの梱包を何年も使用していて、製品が一度も損傷していない場合でも、梱包テストを行うことでコスト削減の大きな機会が得られる可能性があります。 梱包の品質を少し下げることでサプライヤーにコストダウンを依頼できるかどうかを評価できます。 コストを削減するための節約は、製造業を営むほとんどの企業が常に目指す目標です。
使用しているプラスチック包装が良いものであるかどうかを知るにはどうすればよいですか?
プラスチック包装に限らず、あらゆる材料や製品の品質管理には体系的な分析プロセスが必要です。 原材料の品質から始まり、製造段階、そして最終製品の品質を管理します。 しかし、パッケージングのバイヤーがこれらの製造段階にアクセスして検査することは困難です。 使用しているパッケージが高品質であるかどうかは、主に使用時の経験から判断できます。 ただし、プラスチック包装の投入品質をより適切に制御するのに役立ついくつかの方法もあります。それを以下で共有します。
1. 製品の品質証明書を確認する
世界には、製品品質、機械や作業環境、環境への影響に関するグリーン基準の両方の観点から、プラスチック包装に関する品質基準が数多くあります。 最も有名なのは、米国試験計測協会 (ASTM) と国際標準化機構 (ISO) であり、これらは試験と評価基準の提供において最も信頼できる組織です。 多くの国では、日本の JIS 規格、フランスのノルム・フランセーズ、ドイツの Deutsche Industrie Normen (DIN)、英国の英国規格 (BS) などの独自の規格も持っています。基準として使用する規格の選択 パッケージングは多くの場合、ビジネスがターゲットとする市場に依存します。 製品がどの国に輸出されるかは、その国の検査基準に準拠します。 通常、これは注文の特定の要件の 1 つになります。
ベトナムのプラスチック包装市場に関しては、商業用包装、ビニール袋の規格 (TCVN 5653:1992)、輸送および包装の圧縮強度の試験方法の規格 (TCVN 4869:1989) など、独自の法律と規格もあります。 、品質マネジメントシステム(TCVN ISO 9000:2015)、環境マネジメントシステム(TCVN ISO 14001:2015)...
認証を取得するためのテストや評価にかかる費用は決して少なくない金額であり、実際には、そのコストを支払う余裕がない、またはそのコストを支払うほどのメリットが大きくないと考えている企業が多くあります。 パッケージのテストは主に、非常に高い基準を備えた市場に輸出される場合、またはテストされるパラメータが製品にとって特に重要である場合に実行されます。 認定を受けるために、メーカーはテスト機能を持つ組織に製品サンプルを送り、結果を待ちます。 これは、これらの証明書が提出された製品のサンプルに対してのみ有効であることを意味します。 メーカーからのすべての出荷品が常に同じ品質であるという保証はありません。 したがって、テスト結果は、高価ではありますが、比較的意味のあるものにすぎません。
しかし、多くの場合、特に食品業界で使用される包装の場合、依然として品質管理が不可欠です。 この用途に一般的に使用される規格は、食品と直接接触する合成プラスチックの包装およびツールの安全性と衛生に関する国家技術規則 (QCVN 12-1:2011/BYT)、食品接触面の基本コンポーネントとして使用される物質 (CFR 177.1520) です。 FDA)。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/doanh-nghiep-nao-cung-can-den-nhung-loai-bao-bi-co-chuc-nag-hoat-dong-tot.jpg