Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

Entries from 2022-10-01 to 1 month

プラスチック樹脂の溶融温度、軟化温度、荷重たわみ温度

プラスチック製品製造の分野では、最も一般的なプロセスは、最終製品を製造するために成形および冷却する前に、プラスチック原料を溶かすことです。この溶解プロセスは、完成品の品質に重要な影響を与えます。さまざまな種類のプラスチック、さまざまな製造…

プラスチック包装工場の安全基準

プラスチック包装工場には通常、高度な自動化と動作速度、高い動作電圧を備えたフィルムブローマシン、バッグ切断機が含まれており、重大な怪我のリスクにつながります。このため、工場には安全システムと操作上の危険を最小限に抑えるように設計された機器…

PA/PEラミネートフィルム真空バッグ

真空とは何ですか、なぜ真空にする必要があるのですか?真空または真空包装は、パッケージを密封する前にパッケージ内の空気を完全に除去する包装方法です。この形式の包装の目的は、通常、容器から酸素を除去して食品の貯蔵寿命を延ばし、腐敗を防ぐことです…

サイド折りたたみビニール袋の製造方法と、それぞれの長所と短所。

完全なガセット ビニール袋を作成するには、主に 2 つの方法があります。最初の方法は、事前に折り畳まれた管状のナイロンロールから底を切り取ってプレスすることです.もう 1 つの方法は、プラスチックのロールを特別なバッグ カッター システムに入れるこ…

メーカーの視点から見たプラスチック包装の選択基準

プラスチック包装を必要とする顧客は通常、非常によく似た質問に関心を持つ傾向があります。使用する材料、サイズと厚さ、コストに影響する要因、コストを削減するために削減できるものは何か。また、ビジネスを始めたばかりの人だけでなく、経験豊富な顧客…

. 環境にやさしい生分解性ビニール袋について学ぶ

baobikhangloi.com.vn 市場に出回っているプラ​​スチック包装のほとんどは、安定した分子構造を持つ石油化学ベースのプラスチック材料であるポリエチレンでできており、多くの優れた物理的および化学的特性を提供します。しかし、環境や自然条件で簡単に分解…

.何種類のビニール袋シール機

市場には、ビニール袋を密封するのに役立つ多くの機器やツールがあります。それらは原始的なものから現代的なものまで、製品の充填の有無にかかわらず、自動または手動で動作します。しかし、一般的に、それらはその規模と操作方法に応じて、自動バッグシー…

建設業界で使用されているプラ​​スチック フィルムの種類と目的は何ですか?

答えは多くの要因に依存します。また、建設業界では、さまざまな素材や仕様のさまざまな種類のプラスチック フィルムが利用できることを覚えておくことが重要です。これらの要因は、製品コストを検討する前に、適合性に関して慎重に検討する必要があります。…