Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

古くて時代遅れのビニール袋生産ラインの当然のアップグレード

baobikhangloi.com.vn


包装やビニール袋の製造業はベトナムで長い間登場しているため、プラスチック包装産業には何十年も前からある多くの機器や機械があることは完全に理解できます.中国や台湾に由来するベトナムで最初のビニール袋生産システムでさえ、数十年前のものであり、それらのいくつかは今日でも使用されています.公平を期すために、この時期の機械のほとんどは非常に優れた品質で製造されており、非常に優れていると言わざるを得ない構造部品または機械部品がいくつかあります。しかし、制御システムと品質管理技術の部分は確かに非常に時代遅れで不正確であり、作業効率の低下につながっています。結果として得られる製品も、ハイエンドのマシンと比較して品質が劣ります。
プラスチック包装のような競争の激しい市場では、製品の品質と作業効率を向上させるために技術革新と投資が不可欠になっています。しかし、どこかで古い機械はまだ有用であり、価格要因が購入決定において重要な役割を果たす商品の流通市場に役立っています.また、これらのシステムは、使い捨てのリサイクル可能なビニール袋の製造に適している可能性もあります。たとえば、廃棄物用の袋、苗床用のビニール袋、果物用の袋などで、害虫や肥料、殺虫剤、ランドリー バッグなどの化学物質からそれらを保護します。
かつては重宝されていた大型レジ袋の生産ラインは、現在も機能しているものの、次第に非効率になり、所有者をジレンマに陥れています。 「白い象を飼う」ということわざは、この状況に適しているようです。それらをスクラップのままにして新しい機械に投資するのは、特に材料価格が上昇している現在の状況では、あまりにも無駄です。また、特に現時点では、古いビニール袋製造機械を修理し、それらのスペアパーツと機器を改善および交換することを決定することも良い選択です。
流通市場向けの安価なビニール袋の製造を専門とする家族経営の会社としてスタートした当社は、同じ古い機械を所有していました。そしてもちろん、私たちの仕事に役立つように、それらを何度も修理、改修、アップグレードしなければなりませんでした。この記事を通じて、機械や設備の改修を計画している部隊に役立つかもしれないその話を伝えたいと同時に、この分野の知識のある読者と経験を交換したいという願望を表明したいと思います.これはほとんど古い知識であるため、あまり意味がないかもしれません。今日、最新の生産設備を購入すると、技術の移転と丁寧な指導を担当する技術チームが常に存在します。
しかし、私たちは何年も前に自社工場の設備を改修していたという話をする許可を求めています。私たちが言ったように、古いデバイスをアップグレードすることは、現時点ではまだ役に立つかもしれないからです.
古い時代遅れのビニール袋生産ラインの当然のアップグレード
ビニール袋の送風機やカッターを含む、プラスチック包装生産ラインの最も再利用可能で時代を超越した部分は、その骨格構造です。送風機やバッグカッターの動作原理と外観デザインは、ほとんど変わりません。この部分については、接続をネジまたはゆるい溶接で補強し、新しい外観にしたい場合は少し再塗装するだけです。
トランスミッションギア、ローラーまたはブロワーシステム、圧縮空気トランスミッションなどの機械部品もほとんど損傷を受けませんが、時間の経過とともに摩耗します。また、交換も非常に簡単です。
通常、制御システム、モーター、または製品品質管理デバイスに配置されているプラ​​スチック包装機の大幅な改善が、古いシステムに追加されます。
以下は、作業効率を大幅に改善し、製品の品質を向上させることができると私たちが信じているアップグレードです。
1. 押出温度制御システムのリレーを交換する

を。ビニール袋ブロー機における温度制御システムの重要性
温度は、プラスチックの状態を固体から液体に変化させるための前提条件であり、そこからプラスチック材料をさまざまな種類の製品に変形させることができます。プラスチック材料の種類ごとに特定の融点があります。このしきい値を下回ると、プラスチックは完全には溶けません。レベルが高すぎると、プラスチックは分解状態になり、製品に成形する能力を失います。
押出機の不適切または不安定な加熱温度は、プラスチック包装の製造における一般的なエラーの 1 つです。これは重大なエラーの 1 つであり、生産プロセス全体の失敗につながる可能性があります。また、このエラーがマシン自体に起因する場合、問題を解決するのは簡単ではありません。
b.古い温度制御デバイスは、温度調節の効果を低下させる可能性があります
古いプラスチック フィルム ブロー機の場合、温度制御システムは機械式リレーを使用しており、オフになっています。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/ph%E1%BA%A7n%20khung%20s%C6%B0%E1%BB%9Dn%20v%C3%A0%20c%C3%A1c%20b%E1%BB%99%20ph%E1%BA%ADn%20c%C6%A1%20kh%C3%AD%20c%E1%BB%A7a%20m%C3%A1y%20th%E1%BB%95i%20t%C3%BAi%20nilon%20c%C5%A9%20v%E1%BA%ABn%20c%C3%B3%20th%E1%BB%83%20s%E1%BB%AD%20d%E1%BB%A5ng%20t%E1%BB%91t.jpg