Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ベトナムでは、プラスチック企業は危機を克服する方法を見つけるのに苦労しました


最近のプラスチック樹脂の価格と希少性の上昇は、ベトナムでプラスチック製品を製造する多くの企業、特にプラスチック包装会社に大きな影響を与えています。前回の値上げでは、ほぼ毎日、原材料の価格を更新し、製品の新しい価格を顧客に発表する必要がありました。そしてもちろん、ほとんどの顧客は、そのような不当な値上げを受け入れるのは不思議で困難です。特に、LDPEバージンプラスチック樹脂材料は、8月中旬の最低値である約2600万VND /トンから11月には4600万VNDに増加した。これは、LLDPEよりも硬くて透明な特性があるため、プラスチック包装製品、特に大型プラスチック包装の製造に不可欠な原材料です。ジッパーバッグも、これらの材料を100%使用して製造する必要があります。
価格が高騰しているだけでなく、プラスチック樹脂の輸入業者はこの商品を売るのに十分ではありません。多くの企業は適度に生産する必要があり、材料源がない場合はすべての業務を完全に停止しなければならない企業もあります。 LDPEプラスチック樹脂の技術的な障壁と特殊な特性のために、ブレンドして交換する合成材料を見つける試みは失敗しました。これはかけがえのないように見えます。
企業が直面しなければならない最も重要な問題は、顧客からの反発です。以前に受けていた契約の執行を遅らせたり、拒否したりしようとする商人や中小企業がますます増えると、彼らは不満を抱き混乱します。原材料の備蓄が不足しているか、以前に契約した商品の価格が現在の市場価格に比べて低すぎる可能性があります。
より評判の良い企業は、古い価格で受け取ったすべての注文を履行し、損失を受け入れようとします。また、新しい注文の受け入れを停止するか、適度に運営するために限られた数量のみを取ります。損失を被ったとしても、非営利事業を維持しようとして、損失を顧客と共有することを選択する人もいます。顧客に危機を共有して克服するよう説得することに加えて、彼らはプラスチック樹脂の供給源を見つけることも非常に困難です。
しかし、共通点の1つは、特にすべてのプラスチック包装会社と、プラスチック材料から派生した製品を一般的に製造する企業は、市場がすぐに安定し、豊富に生産がすぐに安定に戻ることを期待していることです。

baobikhangloi.com.vn