Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

すべてのサイズ、PE、PP、HDの安いビニール袋...

包装業界におけるビニール袋の位置付け
人類の歴史を通じて、食料や品物を含む必要性は常に必要でした。
-古代、私たちの祖先は、葉や動物の皮を使って、集めたり狩ったりした果物や食べ物を保管して輸送する方法を知っていました。紀元前7000年頃まで、テラコッタポットは中東で生まれ、貯水と貯水量のニーズに応えていました。
-中国は西暦105年に紙を発明しました。これは、18世紀に登場した段ボール紙から作られた漫画のパッケージの基礎です。木、金属、ガラスなどの他の素材もあります生地...世界の多くの地域でパッケージとしても使用されています。
-18世紀の人間によるプラスチックの発明は、人々が特定の種類の製品を梱包して出荷する方法を永遠に変え、大きな革命への道を開きました。それは、私たちが食品、医療機器、電子部品、衣類、靴、化粧品、家電製品、化学薬品、ゴミを保管するためによく使用するプラスチック包装または光沢のあるバッグ、透明なプラスチックバッグです...毎日!
プラスチック廃棄物が環境に与える影響については多くの論争がありますが、このプラスチック材料の利点と適用性は非常に大きいため、それらを置き換える実行可能な解決策は実際にはありません。この材料は、製造に使用する重量が少ないため、紙、木、ゴム、または金属よりもはるかに安価です。プラスチックのパッケージは、印刷も簡単で、折りたたんでスペースを節約できます。また、紙や木、布では不可能な耐湿性も備えています。 PEビニール袋は食品の保管に安全であり、金属のように漏れたり、多くの極端な温度や環境条件で臭いや有害物質を放出したりしません。
そのため、冷凍食品やインスタント食品は、他の種類のパッケージではなく、透明なPEバッグにパッケージされていることがよくあります。飲料缶や缶詰でも、金属が酸化して有害物質を放出するのを防ぐために、人々は薄いプラスチック層でコーティングされています!
もう1つ重要なことは、この材料は何度もリサイクルできるということです。したがって、廃棄物を発生源で分類したり、一般の人々の意識を高めることができれば、石油由来のビニール袋を使用する方が、木を切って紙を作ったり、砂を掘ってガラス瓶を作ったり、山を掘って金属を採掘したりするよりもはるかに優れています。正しい?

baobikhangloi.com.vn

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/tui-ni-long-gia-re.jpg