Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

プラスチックフィルムの用途と特性は何ですか?


プラスチックフィルムの定義と概念
PE、PP、およびHDプラスチックフィルムは、薄いプラスチック材料として定義されます。コアチューブにコイル状に連続巻き付けて最大の収納面積を確保しているため、ナイロンロールとも呼ばれます。このフィルムの厚さは0.01mmから0.25mmの範囲です。このしきい値を超える厚さは、フィルムではなく、プラスチックシートと見なされます。
前述のように、プラスチックフィルムは、それぞれ独自の物理的特性を持つさまざまなプラスチック材料から製造できます。実際のニーズに応じて、最適な素材をお選びいただけます。
これらのプラスチックフィルムまたはロールは、透明または不透明にすることができ、さまざまな色にすることができます。外観は、それらを製造するために使用される材料に応じて、滑らかまたは粗くすることもできます。
興味深い特性は、製造プロセスに特定の化学物質や添加剤を追加することで簡単にカスタマイズすることもできます。それらは、紫外線、化学薬品、または電荷に耐性があるか、通常よりも光沢または粗くなる可能性があります。
各プラスチック材料の特性を特定することは、製品に適したパッケージを選択する上で非常に重要です。正しく選択されたプラスチック包装は、お金を節約するだけでなく、製品をより美しくし、保存性も向上させることができます。
このパッケージの選択の簡単な例は、フードラップタイプです。見た目はまったく同じですが、実際にはさまざまな素材でできており、独自の特徴があります。 LDPEフィルムラップは酸素の通過を防ぎ、鶏肉のラッピングに最適です。牛肉に関しては、それは少しの酸素を必要とします、さもなければそれは非常に速く腐敗します。このタイプの食品には、PVCフードラップを使用することをお勧めします。この材料は適度な量の酸素を通過させ、牛肉を効率的に保存するのに役立ちます。これは実際には興味深いことです。

ロールやプラスチックフィルムは何に使われていますか?
日常生活では、フードラップはナイロンのロールとしてしか見られないことが多く、さらに、他の同様の製品に出会うことはめったにありません。ナイロンロールやプラスチックフィルムは日常生活ではめったに現れないと言えます。
しかし、プラスチックフィルムは、産業、農業、建設、製造の分野で非常に重要です。
この製品の最初の用途は、ビニール袋の製造です。プラスチック樹脂は、気泡のように連続したチューブに吹き込まれ、次に平らにプレスされ、スペースを節約するためにコアに巻き付けられます。コアに巻かれた後のプラスチックフィルムは、プラスチックのロールです。この二重層フィルムは、切断および溶接底部システムに入れられた後、ビニール袋になります。つまり、ビニール袋の製造には、プラスチックフィルムやナイロンメンブレンが欠かせない原料です。
製品を大量生産する企業や企業は、この種のプラスチックロールを自動包装機に使用することがよくあります。このパッケージングシステムは、入れられたときに製品の重量を自動的に測定し、バッグの両端を切断、溶接し、必要に応じてラベルを掃除機で印刷します。とてもシンプルで便利です。
それは、ビニール袋になるために底にカットして溶接するだけでよい二層フィルムの場合ですが、単層フィルムの場合はどうですか?
1層のみのプラスチックフィルムは単層フィルムと呼ばれ、パレットラップフィルム、カーゴラップフィルム、温室フィルム、農業用フィルム、レイクライナー、コンクリート注入フィルム...
これらの単一膜の用途を列挙することができ、それは農業または建設店でも広く利用可能です。
この単層プラスチックフィルムは、従来のプラスチックロールである二層フィルムに単一の切り込みを入れることによって作成されます。このアクションは手動では発生しません。それらは、プラスチックフィルムがチューブコアに巻かれる前に、ブロープラスチックバッグマシンで行われます。印刷や金属コーティング、コロナ処理、プラズマ処理など、必要な他のプロセスもこの段階で実行されます。
この種のプラスチックフィルムの用途は非常に多様で、ほとんどすべての分野で見られます。ただし、この製品の主な効果は、商品のカバー、シールドまたは分離、防水または落下防止として明確に見ることができます...

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/cuon-mang-ni-long-chat-lieu-PE.jpg

プラスチックロール、プラスチックフィルム製品を選択する際の注意点
ナイロンロールまたはナイロンフィルムは、実際にはどのビニール袋会社でも製造できる種類の製品です。なぜなら、袋に切る前にプラスチックのロールやフィルムを作ることが不可欠だからです。
これは、プラスチックフィルムが非常に単純な製品であり、多くの企業がこの製品の供給に参加できることを意味します。
製造は簡単ですが、見つけて購入するのは簡単ですが、このタイプの製品の需要がある場合、個人またはユニットは次の重要な点に注意する必要があります。
自動包装機に使用されるプラスチックロールの場合、入力基準は非常に厳格です。プラスチックロールは、公差のない正確な厚さと寸法を持っている必要があります。製品の物理的特性も、すべての接点で均一でなければなりません。上記の規格は、カプセル化システムのセンサーを防ぐことを目的としています

https://baobikhangloi.com.vn/cuon-nilon-mang-nilon