Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

baobikhangloi.com.vn

合成樹脂またはプラスチックの開発は、木の樹液から得られるゴムなどの可塑性を持つ天然素材の使用から始まりました。
1872 年、工業的に生産された最初のプラスチックがベークライトという名前で市場に導入されました。 それらは非常に優れた絶縁体であり、急成長する電気産業ですぐに使用されました。
ドイツの化学者であるヘルマン シュタウディンガーが 1920 年頃に高分子化学を発明したとき、プラスチックの時代が始まりました。 1930 年頃、ナイロン、テフロン、シリコン、そして最初の合成ゴムのバージョンが登場しました。
第二次世界大戦が発生したとき、天然資源の保全はすべての国にとって優先事項となりました。 したがって、これらのリソースの代替が生産のために優先されています。 当然、プラスチックが一番の代替品になりました。 当時のナイロンは魔法の発明であり、パラシュート、ロープ、ヘルメットの製造に使用される新しいスターでした。
1960 年代、プラスチック廃棄物が海で発見されたため、この新しい素材に対する最初の興奮と懸念が入り混じり始めました。 プラスチックの過剰使用による環境汚染への懸念は、その後数年で徐々に増加しました。
1990 年以来、堆肥化できるプラスチックの種類を調べるための集中的な研究が行われてきました。 また、この時点から、他ならぬ石油化学会社が率いる一方の側のプラスチック擁護者の間で、目に見えない戦争が静かに展開されました. 一方の側は、NGOや環境活動家が率いる野党です。
彼らは皆、自分の見解を擁護する独自の議論を持っています。 そして、それらはすべて、意図された方法で非常に理にかなっています。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/rac-thai-nhua-da-duoc-bat-gap-tren-dai-duong-tu-nhung-nam-1960.jpg