Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

製品のプラスチックパッケージのサイズを計算するための式

製品のプラスチックパッケージのサイズを計算するための式

プラスチックパッケージのサイズを計算するための式の重要性

プラスチックパッケージ、またはもっと簡単に言えば、プラスチックバッグではなく素朴なパッケージは、私たちにとても人気があり、なじみのあるパッケージの一種です。彼らは私たちの周り、あらゆる場所、あらゆる分野に存在していると言えます。それらには紛れもなく大きな利点があり、それらの耐水性および耐湿性でさえ独特であると言うことができ、他の材料は匹敵することができません。
しかし、色、デザイン、サイズのプラスチックパッケージの使用も芸術であり、非常に重要であると言えます。
きちんとした人目を引く外観を提供することに加えて、製品に適したプラスチックバッグのサイズを見つけることも、強力で長期的なコスト削減の動きです。
現在市場に出回っている一般的ですぐに入手できるプラスチックバッグは、さまざまなサイズで入手できます。製品に最適なものを知っておく必要があります。比較的大きくて恒久的なパッケージが必要な場合でも、ご希望のサイズでメーカーに注文することができます。
正しい寸法またはニーズに最も近いものを購入すると、コストを節約し、不要な余分なパッケージを排除するだけでなく、重要な環境保護も提供します。プラスチック材料の使用と利用の量を減らし、環境への廃棄物を減らし、それらを作るために使用される温室効果ガスの排出を減らします。
以下は、場合によってはバッグの相対的な正しいサイズを決定するためのガイドとなる図です。

特定のケースごとにプラスチックパッケージのサイズを計算する方法

木製の箱やカートンに裏打ちするために使用される箱型のプラスチックバッグのサイズを計算します

プラスチックパッケージの裏地をバレルまたはボックスの内側に配置して最高の美観を実現するには、プラスチックボックスを使用して適合させる必要があります。この特別なプラスチックバッグの適切なサイズを決定するために、最初にブロックのサイズを測定しましょう。
ライニングの支持圧を下げるために、プラスチックの内側の箱は外側の箱よりわずかに大きくする必要があります。適切なサイズは、長さ、幅、それぞれ2〜3cmです。特に、バッグの高さは、幅にボックスの高さを加えたものに、約15〜18cmを加えたものに等しくなります。
製品の上部を覆うことができるように、この高さを大幅に追加する必要がある理由。バッグの上部を結びたい場合、バッグの高さは幅+(ボックスの)高さプラス25〜30cmにする必要があります。
たとえば、長さx幅x高さ20 x 30 x 25 cmのボックスの場合、適切なプラスチック製インナーライナーボックスのサイズは23 x 33 x 60cmです。
(box-shaped palstic bag) ボックスの形のプラスチックバッグは、単位重量あたりの通常のバッグよりも高価になります。美的要件が高くないときにコストを削減するために、従来のプラスチックバッグを使用して外箱の内側を裏打ちすることもできます。

カートン、木箱の裏打ちに使用する場合の通常のプラスチックバッグのサイズの計算方法

裏打ちする容器の幅、深さ、高さを測定します。プラスチックバッグの口の幅は、バレルの幅+長さに等しく、さらに約5cm大きくなります。
バッグの長さは、ボックスの幅の1/2に高さを加えたものになり、バッグのオーバーハングに約10〜12cmを追加します。これで、バッグを外側のコンテナにぴったりと収めることができます。製品を入れた後に縛りたい場合、バッグの最小の長さは、コンテナの幅+高さプラス約10〜15cmである必要があります。
たとえば、立方体の形をしたボックスのサイズは、120 cm(長さ)x 80 cm(幅)x 100 cm(高さ)です。バッグは、205 cm(バッグの上部)x 150 cm(バッグの本体)の寸法のボックスにうまく収まります。中身を覆うためにぴったりとフィットし、上に折りたたむポケットは、205 x195cmの大きさです。
口の幅は箱の幅と箱の深さを合わせたものに等しいので、上の例でわかるように、バッグの口は最大205cmです。このタイプのパッケージは、大型のプラスチックおよびプラスチックバッグの製造を専門とする施設によって製造されています。( large sized plastic bag )

缶、ドラム、丸底のドラムに並べられたプラスチックバッグの寸法を測定します

ドラムのように底が円形の円筒形タンクの場合、最初に直径と高さを測定します。次に、この直径に3.14を掛けて、コンテナの円周を決定します。
バッグの内側の口の幅は、計算した円周の1/2になります。バッグの長さは、高さにバッグの直径を加えたものに等しく、10〜15 cmを追加して、上部をつかみやすくします。

製品を保持するためのジッパーバッグのサイズを計算します

製品がプラスチックの中にあるか、ジッパーバッグ ( zipper bag) が正方形の場合、パッケージのサイズの計算は非常に簡単で、箱の裏地の場合と同様です。 バッグの口は製品の長さ+幅になり、製品を簡単に入れるために少しスペースを追加します。
フレームのサイズが計算できない特殊な形状の製品については、パッケージのサイズの計算は主に感覚に基づいており、実際に多くの試行を行う必要があります。


コストを最適化し、製品に最高のビジネスパフォーマンスをもたらすための適切なサイズ、デザイン、材料をすぐに見つけてください。

記事からの翻訳:

baobikhangloi.com.vn