Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

粘着テープシール付きのビニール袋は何種類ありますか?

透明なプラスチック素材でできているため、カタログ、雑誌、文房具、ギフトを保護するためにテープバッグがよく使用されます。さらに、シャツやズボンなどのファッションアイテムにも特に適しているため、顧客はパッケージレイヤーを通して製品の内部をはっきりと見ることができます。
粘着テープシール付きの多くの種類のビニール袋は、郵便局でも出荷用封筒として受け入れられています。顧客は、荷物を入れるために追加の郵便局用封筒を購入する必要はありません。
粘着テープシール付きのビニール袋は何種類ありますか?
包装の機能と使用法の観点から、蓋と接着剤が付いたすべてのバッグは、形状やサイズに関係なく、自己接着テープシール付きのビニール袋と呼ばれます。この形式のパッケージの違いは、もしあれば、生産材料にあります。
LDPE、HDPE、PP、OPP、PVCなどの最も一般的なプラスチック包装材料を使用して、粘着テープバッグを製造できます。しかし、このタイプのパッケージの形成と開発の過程で、一般的に、それらは生産材料に基づいて区別される3つの主要なグループに分けることができます。
1.粘着性PP / OPPバッグ
最も一般的で人気のあるタイプの粘着テープバッグです。自己粘着テープバッグの概念は、このタイプのパッケージングに関するものです。 PPおよびOPP材料は、非常に高い成形性、硬度、特に透明性を備えています。したがって、衣料、食品、印刷、文房具、化粧品、紙、その他の産業の分野での幅広い使用に非常に適しています。
また、OPPバッグは気密性に優れています。実験データによると、OPPフィルムのシール性能は従来のフィルムの2倍以上であり、製品の水分保持を向上させます。食品や果物の製品の場合、OPPバッグは新鮮さを保ち、他の材料よりも長い貯蔵寿命を持つのに役立ちます。
しわになりにくい素材の成形性は、強力な印刷能力を持つPPまたはOPPバッグにも役立ちます。プリントはシャープになり、色はリアルです。最新の偽造防止印刷技術を適用することもでき、偽造品の製造を事実上不可能にし、製品の偽造防止を保証します。
2.粘着性LDPE / HDPEバッグ
このタイプのバッグは低コストであり、商品の密封と保護の目的でのみ使用されます。彼らはまた、クーリエパッキングバッグである独自の名前を持っています、その名前は正しい機能と使用法を表しています。それらは透明ではありませんが、多くの場合、黒、青、赤、黄色などの色で生成されます。これは、素材の性質によるものです。 LDPEとHDPEの透明度はPPやOPPの透明度よりも何倍も低いため、製品をはっきりと見るために透明度が必要な場合は、他の2つの材料のいずれかを選択します。
LDPEとHDPEは柔軟性があり、形がなく、しわが寄りやすいため、雑誌、招待状、赤い封筒、シャツなどの保管には適していません。この素材で作られたクーリエパッキングバッグは、主に包装のニーズに応え、防止します。製品の湿気や傷。
このタイプのパッケージは、オンライン販売者に非常に人気があります。以前のようにほとんどの時間をテープや段ボールに費やすのではなく、パッケージはこれまでになくシンプルになっています。
要件が低いため、このタイプの粘着バッグは、コストを可能な限り低く抑えるために、製造時に再生プラスチック粒子と混合された材料を使用することがよくあります。
3.特殊な素材を使用したラミネートバッグまたは粘着バッグ
食品や医薬品、化学薬品など、中に含まれる商品に応じて、ラミネートおよび多層フィルムから製造された粘着バッグバッグがあります。バッグの内側を金属フィルムでコーティングして製品をよりよく保存したり、プラスチックフィルムのさまざまな層から組み立てたり、特別に印刷したりすることができます...
ホーチミン市で粘着テープ付きの口内粘着性ポリ袋を製造するための住所
上記のタイプの接着剤付きビニール袋は、製造業だけでなくサプライチェーンでも人気が高く、不可欠になっています。
また、コミュニケーションや広告にも大きな影響を与えます。自分のメッセージとアイデンティティが印刷されたパッケージバッグを使用すると、配送とマーケティングが同時に非常に効率的に行われます。
15年以上の経験を持つKhangLoi Packagingは、プラスチック包装ソリューションの専門家です。私たちと一緒に、カスタムサイズとデザイン、非常に手頃な価格、高品質、完全にベトナム製のあらゆる種類のプラスチックパッケージを注文できます。
常に利用可能な一般的なサイズに加えて、パッケージソリューションのプロのパートナーになりたいという願望を持って、メーラー封筒バッグやその他のタイプのプラスチックパッケージをニーズに応じて製造することもできます。あなた自身の要求、必要に応じてロゴまたはメッセージを印刷してください。
当社の製品は、100%バージンプラスチック粒子の使用に取り組んでいます

https://baobikhangloi.com.vn/tui-bang-keo-dan-mieng