Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

KhangLợiPackagingCompanyの穴あきビニール袋のアウトソーシングサービス

Khang Loi社は、プラスチックパッケージの製造を専門とし、顧客やパートナー向けのパンチングアウトソーシングサービスなどの関連サポートサービスを提供しています。
ビニール袋の一般的なタイプのミシン目
最も一般的なタイプの穴あきビニール袋は、果物や野菜を入れるために使用されるビニール袋です。これらは、これらの製品内の水蒸気の蓄積です。気密環境では、これらの蒸気は逃げて製品の表面に蓄積します。彼らはすぐに台無しになるでしょう、あるいは少なくとも色は彼らが元々あったほど新鮮ではないでしょう。したがって、野菜のビニール袋には、食品をより長く新鮮に保つのに役立つ複数の通気孔が開けられていることがよくあります。
店の棚やスーパーマーケットに簡単に引っ掛けられるように、吊り下げ穴が付いた穴あきバッグもあります。通常、これらの製品のタイプは、靴下、ファッションアクセサリー、化粧品を保持するために使用されるバッグです...
保育園のバッグには、水を排出して植物の洪水を防ぐために、多くの小さな穴が開けられています。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/cong-ty-khang-loi-nhan-duc-lo-gia-cong-tui-ni-long.jpg


ビニール袋はどのように打ち抜かれますか?
一般に、ビニール袋を打ち抜くには、ビニール袋切断機での打ち抜きと、個別の打ち抜き機で穴を開けるという2つの基本的な方法があります。各オプションには、独自の長所と短所があります。しかし、多くの点で、切断機に穴を開けることがより効果的であると考えられています。
この方法では、バッグの打ち抜きは、バッグの切断および底部溶接と同時に行われます。カッターや溶接ワイヤーを加工する際に、金属製の穴あき金型を押し下げて完成品を作ります。このようなビニール袋切断機に搭載される穴あけ金型はコストが高く、この部品を統合することでシステムの動作速度が低下します。生産性の低下は、製造業者のコストのその部分を補うためにコストを増やす必要があることを意味します。この方法はまた、より多くの機械のメンテナンスコストを消費し、金型の各スタンピングは1つのバッグユニットしか打ち抜くことができません。彼らはすぐに使い古されます。
ビニール袋に穴を開ける別の方法は、別の穴あけ機で穴を開けることです。カットして底部溶接したビニール袋製品は、きちんと積み重ねてから、このシステムに入れて打ち抜き作業を行います。
このようにすると、生産プロセスが長くなり、より多くの人員を消費します。ただし、切断機の速度を最大に上げることができるため、生産性は最初の方法よりも高くなります。スタンピングごとに大量のビニール袋をパンチするため、パンチングも高速です。
カンロイ社のビニール袋パンチングアウトソーシングサービス
鞄の裁断や印刷と同様に、完成品の生産だけでなく、各段階でのアウトソーシングサービスも行っています。
当社のアウトソーシングサービスの価格は、一般的な市場レベルに比べてかなり低いと言えます。このサービスは、会社に利益をもたらすことを目的としたものではなく、主に業界のパートナーや顧客を最大限にサポートすることを目的としています。現時点では、それはまた、より多くの雇用を生み出し、最近Covid-19の流行の影響を受けた労働者と労働者の収入を確保します。
顧客は完成品を注文できます。また、どのオプションがより高い効率をもたらすかに応じて、多くのサプライヤーの段階を分割することを検討してください。
業界のパートナーは、機械の問題が発生した場合や注文が多すぎる場合に、当社のビニール袋パンチングサービスを考えることができます。
どうぞよろしくお願いいたします。

baobikhangloi.com.vn