Túi trùm pallet

Chuyên sản xuất túi nilon trùm pallet. túi bằng chất liệu nhựa PE, PP, HD... và có dạng hình hộp, khi được trùm vào pallet hàng sẽ rất vừa vặn và có tính thẩm mỹ

ビニール袋のアウトソーシングサービスの印刷

製品の場合、パッケージは非常に重要な要素であり、製品を購入するかどうかの顧客の決定に影響を与える可能性があります。これはお客様が最初に目にするものであり、注意深いパッケージングは​​お客様に最初の共感を与え、ブランドと製品がもたらすコアバリューについてお客様に知らせることができるため、これは理解できます。パッケージ印刷は簡単な方法ですが、この伝達ミッションを達成するには非常に効果的です。
カンロイ包装会社の印刷ビニール袋アウトソーシングサービス
現在、当社は完成品の提供だけでなく、ビニール袋製品の印刷のアウトソーシングサービスなどのサポートサービスも提供しています。
基本的に、スクリーン印刷と同軸印刷の2つの主要な印刷方法があります。ただし、アウトソーシングサービスでは、スクリーン印刷方式の方が一般的です。
シルクスクリーン印刷方式では、お客様は完成したビニール袋やプラスチック包装製品を当社に配送し、サイズと詳細を製品に印刷するためのコンテンツ、メッセージを要求します。次に、最新の感光方法で印刷されたフォームを作成し、お客様向けにn製品のサンプル印刷を行います。
サンプルを承認した後、お客様がお持ちの製品を印刷して処理します。
同軸印刷方式は、プラスチックロールにのみ印刷でき、完成品には適用できないため、お客様が選択することはめったにありません。この方法には、大量生産に適した位置とサイズの点で絶対的な精度があるという利点があります。
印刷されたプラスチックロールは、バッグにカットすることも、顧客の要件に応じてカットしないこともできます。

https://baobikhangloi.com.vn/upload/images/cong-ty-khang-Loi-nhan-in-gia-cong-tui-ni-long.jpg


ビニール袋印刷サービスはどのタイプのお客様に適していますか?


第一に、プラスチック包装製品への印刷は、もちろん包装を通じて顧客にメッセージを伝えたい顧客に適しています。これらのメッセージには、ブランドロゴ、連絡先と住所の情報、製品仕様、またはマニュアル、QRコードなどがあります...
しかし、おそらく多くの人は、なぜ印刷された製品を注文する必要はなく、製品を購入してから別の場所で印刷する必要があるのか​​疑問に思うでしょう。
第一の理由は、特殊な素材や形の包装タイプは海外から輸入しなければならない、あるいはもっと簡単に言えば、メーカーは印刷サービスを持っていないということです。これが、多くの顧客が自社の製品やブランドのプラスチック包装印刷工場を見つけるのに苦労している主な理由です。
次に考えられる問題はコストです。多くの人は、完成品を1つのサプライヤーに注文する方が安いと考えていますが、実際には必ずしもそうとは限りません。通常、各包装会社は特定の種類の製品に独自の強みを持っています。LDPE材料の生産を専門とする場所、PP生産を専門とする場所、パレットラップの生産を専門とする会社、ジッパーバッグを専門とする会社があります。彼らの主食については、価格は非常に競争力がある可能性がありますが、残りはそうではないかもしれません。
特にパッケージ印刷では、高度な技術とスキルを必要とするタイプのサービスであり、パッケージ生産とは完全に分離されています。輸出基準を満たすプラスチック包装を製造する施設は、その印刷サービスが完璧であることを意味するわけではありません。逆に、プロのビニール袋印刷施設は、ビニール袋を製造しない場合があります。
これにより、ビニール袋やプラスチック包装製品を注文して、2つの異なる施設で印刷することが可能であることがわかります。これは、特に大量注文の場合、経済効率になります。
KhangLợiCompanyでビニール袋印刷サービスを選択する際の利点
プラスチック包装製造の分野では、お客様からの特別なご要望もあり、長年にわたり、市場に出回っているほとんどの種類のプラスチック包装を製造できる最新の機械システムに全面的に投資してきました。また、パンチング、シールカット、印刷など、クローズドプロダクションプロセスのほとんどの段階を実行できます。
特に、大型のビニール袋などの特殊な形の袋にも印刷しています。
私たちのビニール袋印刷サービスは手頃な価格で、元のデザインと比較して正確な色と画質を備えています。
連絡先セクションに情報を残すか、必要に応じてホットライン090.240.9906で直接お問い合わせください。どうもありがとうございます!

baobikhangloi.com.vn